※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目の子が甘えん坊になり、急に指しゃぶりを始めたら2人目妊娠していた経験がある方いますか?今日は生理予定日で寒気や不安を感じます。

1人目の子がめちゃくちゃ甘えん坊になったな〜とか急に指しゃぶりし始めたな、なぜまた急にハイハイ!?って思ってたら2人目妊娠してた!って人いますか?
今日まだ生理予定日なのですが、めちゃくちゃ寒気するしソワソワします😵‍💫

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

4歳の娘ですが赤ちゃんの真似っこしたり、膝の上から降りなくなったりありました😳笑
股くぐりをしたりもしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰
    何か分かるんですかね?😳💓

• 2月27日
はじめてのママ🔰

妊娠した直後から全員股覗き、股くぐりするようになります😂
今回の妊娠は一番上が5歳なのにしてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    股のぞき😳!!子供には何か見えるのでしょうか😳💓💓
    可愛いですね((o(。・ω・。)o))

• 2月27日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

分かるんだと思います!
    でも6歳になって最近分からなくなったきたらしいです🥺
    寂しいです😂

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え〜可愛いです🥰
    上の子6歳だと赤ちゃん可愛がってくれそうですね☺️💓

• 2月27日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

赤ちゃん返りもするタイプなので、そこが大変だけど、お手伝いもしてくれるので期待してます😂💓

• 2月27日
🦒

もうすぐ7週なのですが、妊娠が分かった頃(5週近く)から娘がすっごい甘えん坊になりました!

娘は今まで結構クールというか、私がそばにいないと絶対ダメって感じではなかったです。それが急に後追い全開、すぐ抱っこをせがむ、ママじゃないとダメ、ぎゅーっとしてくるなど…

おかげで癒されてますし愛しいんですが、下の子を産まれた時どうなるの…と思ってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💓
    確かに不安ですよね😭💦

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

すみません過去の投稿に失礼します🙇‍♀️

まさにいま息子が急に甘えん坊になりママじゃなきゃダメがすごくて🥹💭(笑)
わたしももしかして?!なんて思ってそわそわしてるんですが、その後妊娠されてましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然普通に生理来ました😂😂
    とりあえず暑い夏が終わったら妊活しようかなって思ってます👍

• 7月21日