※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
子育て・グッズ

生後4ヶ月の次男のチンチンが剥けて赤くなり、血が滲んでいます。病院に連れて行くべきでしょうか?本人は平気そうです。

生後4ヶ月の次男のおちんちんにゴミがついてて、取ろうとしたら、少しチンチンの皮の中に入り込んでる感じだったので、少しめくるだけのつもりがズルッと剥けてしまって、中の先端?が見えるくらいまで剥けてしまいました💦
その瞬間は泣いてたんですが、慌てて戻すと泣き止みました…
少しチンチンの先っちょが赤くなってて、少し皮の先端がヒビが入ったような感じで血が滲んでますが、手やおむつにつくほどではなかったです…
病院連れてくべきでしょうか?
本人はもう平気そうです💦

コメント

☺︎

初めて剥けてしまっただけで、もともとは剥けるものなので病院行かないです☺️最初は先端赤くなったりします☺️

ママリー☆

全く同じ状況が先程起こってしまいました😭💦
投稿から時間が経過してしまっておりますが、その後どうされたか教えて欲しくてコメントいたしました🙏
もしコメントに気付かれましたら、ご返信いただけますと嬉しいです😭😭😭

• 🌙

🌙

本人が平気そうだったので何もしなかったです💦
    おしっこも普通にしてましたし、不機嫌になる様子もなく…
    最近だと、時々旦那が皮めくって洗ってくれてるんですけど、あの一件があったからと言ってもう既に皮がズル剥けってわけでもないらしくて、普通じゃない?って言われてるのでもう気にしてないです😂

• 2月2日
  • ママリー☆

ママリー☆

お返事ありがとうございます😭✨
    一晩経ちましたが、先端が少々赤くはありますが特に痛がる様子も出血が続くこともなく経過しました😭🙏
    生後4ヶ月にして、使いものにならなくさせてしまっていたらどうしよう…と悶々と一晩過ごしましたが、しろくまさんが特に何もせずだったと知って大変安心しました‼️
    コメントに気がついていただけて本当に感謝です🙏✨🙏✨

妊娠初期とのこと❤️
    くれぐれもご自愛ください❤️

• 2月2日