※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

旦那が昨日から38度〜39度の熱😫病院でコロナの検査もインフルの検査もし…

旦那が昨日から38度〜39度の熱😫

病院でコロナの検査もインフルの検査もしたけど両方とも陰性😱

もうあとは胃腸風邪ぐらいしか疑うものがない!!

とりあえず昨日から隔離してるんだけど、頻繁にLINEであれが欲しいこれが欲しいと言われて、結局忙しい💦😫

皆さんは旦那さんが熱で家にいる時はちゃんと家にいますか??

私は買い物とかちょっと外に出たいタイプなんですがもし容態が急変した時のことを考えたら家にいないといけないんだろうなぁと思って仕方なく家にいます💦😅

コメント

カリメロ

子供がそうなったらつきっきりで色々しますが旦那なら別に何も出来ないわけでは無いので買い物とか子供と遊びに少し行ったりします☺️

• 猫LOVE

猫LOVE

私も子供なら完全に付きっきりですが、旦那となるとどうなんだろう?!って思っちゃいました💦💦

結局家にいても隔離なので話もしないし、いてもいなくても一緒の気がして😅

• 2月18日
mithrandir

大人なんですから、そんなに付きっきりで家にいなくていいと思います。

急変したとしても、自分で救急車とか奥さんに連絡できますよ。
それさえもできないくらいの急変なら、妻が家にいても隔離されているわけですから気づけませんよ。

必要な物をまとめて渡しておく。
たまにならいいけど、頻繁に呼ばせない。
だって、せっかく隔離しているのにちょくちょく接触してたら意味ないです。

丸一日じゃなくて、買い物とかちょっとした外出なんですから、全然気にせずすればいいと思いますよ。

• 猫LOVE

猫LOVE

なるほど!たしかにそうですよね💦💦

気持ち的には1日出かけたいですが、そこは我慢して買い物ぐらいにしておきます😅

• 2月18日
  • mithrandir

mithrandir

そういうお気持ちがあるなら、丸一日出かけて良いと思いますよ😊
    私ならでかけますよ。
    はっきり言って、一緒にいてもやることないですし、うつったら嫌なので😇
    基本的には寝てるだけなんですから、こっちがやることはないです。
    最低限の支度だけしてあげて出かければ、妻としての責任は十分果たしていると思いますけどね。
    旦那さん、甘えすぎです。

• 2月18日
  • 猫LOVE

猫LOVE

コメントありがとうございます😊

気持ちが楽になりました😆

ご飯だけ用意しておけばいいですよね😊

ありがとうございます😊

• 2月19日