※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
家族・旦那

娘がコロナにかかり、自宅療養中です。私や主人も体調が崩れてきている…

娘がコロナにかかり、自宅療養中です。
私や主人も体調が崩れてきているのですが、娘は元気です。なので、遊んであげなければいけません。
なのに、主人はゲームばっかり。
私は熱もあって体の節々が痛いのに、頑張って遊んでます。
朝ご飯も作りました。
まじで、本当むかつきます。
主人は、具合悪いとか言いながら、布団にも横にならずに、ずっとパソコンの前です。具合悪そうに全く見えない!
どう思いますか?

コメント

<(_ _*)>

お仕事でなくゲームですよね?

私なら、療養してね♡とパソコンの電源抜くかもしれません。

お大事になさってくださいね、あまりご無理なさいませんように。

♡yume♡

年末に家族全滅しました!
濃厚接触者からの罹患、正月休みと半月ぐらい自宅待機でもうイライラするの目に見えてたので旦那だけホテル療養行かせました!笑
私と子ども2人で療養に専念できました。