※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘の昼寝中にやることが多いけど、スマホを見てしまい、なかなか集中できない。夜にやることに回して、結局エンドレスで疲れる。頑張ります。

娘の昼寝時間
この時間に色々やらないといけないことをやろう。といつも心に決めている。
なのに気づいたらスマホを見ている。
ねむい。
ご飯作らないと、、やらないといけないことしないと、、
ねむい。
午後の部が始まってしまう。(娘起きちゃう)
とりあえずご飯だけ作って、洗濯物畳むまでやる。
やらないといけないことは夜に回そう。
夜、寝かしつけと同時に寝落ち。
途中で起きて、リビングへ移動。
スマホ触ってしまう。
気合を入れて洗濯物干す。
よし、やらなければならないことをやろうとやる気を出すと、娘、ママがいないことに気づき起きる。
トントンする、すぐ寝る。
よし、やるぞ!とリビングに戻る。
娘、気づく。起きる。
そういえばもう12時、いいや、明日の昼にやろう。今日は寝よう。

で、毎日がエンドレス😴

とりあえず、今から頑張ります。

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かりますーー!
お昼寝の間にご飯作って洗濯物畳んでいてすごいです!
私は何もせずに終わります😇