※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

育児中のストレスに悩んでいます。どうしたら穏やかになれるでしょうか?

専業主婦、何してもストレス発散できない方いませんか?
もうどうしたら、いつになったら穏やかになれるの😭

旦那に預けても、実家に泊まっても、友達とでかけても、旦那と出かけても、結局は数時間後にはまた育児。
1分に一回はイライラさせられることされ。
物壊され踏まれぐちゃぐちゃにされ。
仕方ないね、って思えないし。

朝から晩までずーっとイライラしてます。

コメント

zizi

下が幼稚園行くまで頑張ってます😭
兄弟喧嘩はするし、下のいたずら坊主が余計なことばっかするしイライラしますよね😭

でかけても常に子供のこととかご飯のこととか、早く帰ったほうがいいのかなとか旦那や親にも気を使いますし、お気持ちわかります。

• サクラ

サクラ

下の子幼稚園行ったら楽になりますかね?😭
    最初は上の子が幼稚園に行ったら楽になった…と思ったらそうでもなくなって…😭

• 2月16日
mamachan❤︎

まさに、私です😭💦💦
たまに旦那に預けて
買い物と外食で発散してます😮‍💨

なるべく自分が好きなものを集めて囲まれて暮らせるようにしてますがあんまりお金かけれないのでネットでウインドウショッピングしてます🥹

あとはノンアルのお酒飲んだりしてます😂

• サクラ

サクラ

それ大事ですよね😭
    うちは自分の部屋無いし、旦那が綺麗好きでうるさいので、掃除するのめんどくさくてなるべくもの減らしてるので、自分の好きなものってのが全然無いです😭

• 2月21日