※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

派遣で働いています。正社員が1年以上休む可能性があり、自分も切られるかもしれない。皆さんは何か渡しますか?

派遣で働いています。

正社員の方が産休に入るので1年以上は休むのですが、もしかしたら旦那さんの転勤でもう戻ってこないかもしれません。

私も派遣なのでその前に切られたらもう会わなくなるのですが、皆さんなら何か渡しますか?

コメント

ママ

逆の立場でしたが、派遣の方から貰ったことあります(^^)‼︎
貰えると思っていなかったので、すごく嬉しかったです🥰

• mamari

mamari

パックとかでも良いですかね??

• 2月13日
  • ママ

ママ

いいと思います(^^)‼︎
    1
    あとはその方がコーヒーや紅茶がお好きだったらデカフェの飲み物とかもいいかもです😊

• 2月13日
ママリ

よくしてもらったから何か渡したいって思えば渡します😊
相手もお返しとか考えちゃうかもしれないので、気を遣わない程度の〜1000円くらいのお菓子や小物とか。

• mamari

mamari

シャネルのリップを考えてたのですが、相手が気を遣いますよね🥺

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

私がもらう立場だったら、すごく嬉しいけどお返し考えないと…ってなりますね😂

• 2月13日
🐰

1000円程度のスタバのギフトカードとかですかね🤔

もし部署全体で渡すなら、
個別には渡さないと思います💦

• mamari

mamari

みなさん千円くらいのものなんですね!
    参考になります!

部署全体では渡さなくて、みんなは知らないですが私はすごく助けてもらったので渡したくて🥰

• 2月13日
  • 🐰

🐰

あまり高すぎると、内祝い返さなきゃとかってなるので、
    気軽な感じでそのくらいかなーと思いました

上の子のときは産休に入ったのが秋だったので、
    冬用のもこもこのルームソックス(ジェラピケでした)も嬉しかったです

• 2月13日