※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが熱出すたびに「コロナやな。(最近はコロナかインフルやな)」ば…

子どもが熱出すたびに「コロナやな。(最近はコロナかインフルやな)」ばっかり言う旦那😇
やたら家で抗原検査ばっかりやりたがる旦那。(ちゃんと小児科行って検査して両方陰性にも関わらず)
熱が続くとすぐコロナかインフルやと騒ぎ、自分にもうつったわと毎回しんどいアピールし、そろそろウザすぎてストレス溜まってきました😇
ただの愚痴すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんめっちゃコロナ好きですね🤣

本当はしんどいアピールしたいだけですよねー!
誰もそんなお前見てないしうざいしやらんでよし!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微熱とか咳だけでコロナやわ〜って毎回言ってて何か言い返すのも馬鹿らしくなってきました😇
    しんどいアピールする旦那を基本スルーしてますが本当にウザすぎます…😇

• 2月13日
むーむー

で、実際になったことはあるんですかね?
しんどいアピールできるうちは全然大丈夫だと思います😂
しんどいとかいってられるうちは元気な証拠だよと言ってあげてくだい!
先月我が家はコロナで全滅しましたが、ほんとのマジでしんどかった日はみんなして死ぬように寝てました😂しんどいアピールなんてする暇もなく動かけないし痛いし苦しいしでやばかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナなった事ありません😂笑
    周りでコロナ出るたびに旦那も家で抗原検査してますが毎回陰性で😅
    本当にコロナで苦しんでる人に失礼というか…毎回熱出たと騒ぐんですが最高37.3とかで😂そんくらいでいちいち騒ぐなよって思います😂

• 2月13日
  • むーむー

むーむー

37度では熱出たって言わないかなって思います😅
    37.3℃では病院いっても検査もしてもらえないレベルです😅それは微熱ですよね
    高熱じゃない

• 2月13日
ゴーヤママ

コロナやな、自分にもうつったしんどいアピールしてきたら「中二病やな」って全てに返してあげてくださいね🥺
それか「すぐコロナコロナって言ってるけど最近覚えた言葉なの?2歳なの?」って聞いてみるのも良いかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとそれ言いたいです🤣子どもの熱の原因なんてたっくさんあるのにコロナしか言えないのか?😇いや、知らないのか?😇と毎回思いつつ言ったら言ったで不機嫌になるんで黙ってます😇
    がそろそろ我慢の限界です😇😇笑

• 2月13日
はじめてのママリ

旦那さんコロナになっていて欲しいんですかね、、🤔
男の人ってなにかとしんどいアピしてきますよね。
母親は自分がしんどくても子供のお世話や家事を休みなくしないといけないのに父親は少し体調崩しただけで救急車呼ぼうか??並に大袈裟なのでいつもほっといてます。笑
お子さん体調大丈夫ですか?
はじめてのママリ🔰さんも体調には気をつけてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんです💦
    こっちは朝からいつも通り起きて普段の家事育児に加えて子ども達の病院通いしてるのに、旦那は寝室に篭って朝からずっと寝ていて起きたと思ったら「子どもコロナかインフルちゃう?俺もうつったみたいでしんどいわ」と言い出し…😇
    ちゃんと小児科連れてって検査も陰性と伝えてるのに一体何なの?😇って思います。。

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしてお気遣いありがとうございます😭😭

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣
37.0℃だと俺平熱低いから絶対熱あるわーもっかい測ってみよって何回も測り、結局36.9℃とか37.1℃とか笑
ごめんしんどいから今日は先寝るね(20:30)からの冷えピタ。爆
うざすぎていいから早く寝ろって思いました😇
その前日に子供の風邪が移って38.5℃でワンオペしてた私って一体…😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37.1で冷えピタは笑いますね🤣高熱の中ワンオペお疲れ様でした😭😭ほんと男の人って異常に熱に敏感な人多いですよね😇

• 2月13日