※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ココロ・悩み

育児や仕事のストレスで発散方法がわからず、最近は怒られる動画でストレスを解消している女性がいます。自分の時間がない中、他にどんなストレス発散方法があるでしょうか?

性格悪いですかね…?
皆さんどうやってストレス発散してますか?
仕事のストレス、育児のストレス等発散出来る時がなく
(別居してる為、休みの日もワンオペです)
昔はゲームして発散してましたが、子供を妊娠してから
ゲームを止め、好きな事すら出来なくなりました😭

最近、令和の虎を見て、虎に問い詰められる動画や
志願者が虎にめちゃくちゃにキレられる動画を流し聞きして
人が怒られてるのを聞いて発散してます😭😭
変ですかね…??

悪い言葉遣いとかイライラを与えたくなく、
子供にストレスを吐き出す(愚痴を吐いたり)訳にもいかず
かと言って帰って話す大人もおらず、
やっと見つけた発散方法がこんなのです😭
性格悪いのかなぁ、と

平日休みなし、帰っても育児に追われて
土日休みの日にワンオペで自分の時間ない人
ストレス発散はどうしてますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状態ではないですが
シングルマザーでワンオペみたいなものなので
同じくわたしも毎日のように令和の虎みます😂
なんなら過去に見てめっちゃスッキリするやつ何回も見たり
けど綺麗にエクシードになるのもストレス発散になりスッキリします🥹

他に当たってるわけじゃないからいいと思います😂

はじめてのままり

お金ないくせにって感じですが昼とかに外で食べる事です😅
もうそれくらいしか今は楽しみないんです😓
同居もしていてストレスばかりで毎日毎日無理なので😥

ミッフィ

変わってるない〜とは思いますが誰を傷つけるわけではないので良いと思いますよ!
土日休みですがこどもにYouTube見せてゆっくりしたりしてますよ😂