※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
サプリ・健康

ダイエットしてて生理中の方が痩せる方いませんか?生理は結構重いので、…

ダイエットしてて生理中の方が痩せる方いませんか?
生理は結構重いので、生理中は休みの日とかは横になってる時間も多く、痛みで食欲もないので3食全部軽めとか1食のみのこともあります。運動は全くできなくなります。
やっぱり食べなかったり出血量が多いから痩せてる気はしますが。
生理後は痩せやすい期間に食事制限したり、運動してもなかなか痩せません。
生理中はダイエットしてないのに痩せ、生理じゃないときはダイエットしても痩せない。ずっとこんな感じで困っています。
確かに食べなければ痩せるだろうけど、必要な栄養まで足りなくなったりして健康に悪いし、生理中は腹痛が強くお腹が空くことが少ないけど、生理じゃなければお腹もすくので食べないわけにもいかないですし。
そしてできるだけ制限したり、食べる分運動してるのに。毎回こんな感じなのでモチベーション上がらず悩んでいます。

一体どうしたらいいのか。同じ悩み持つ方いませんか?

コメント