※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
子育て・グッズ

昨日から発熱し、病院で検査済み。食欲不振で眠気あり。低血糖心配。大丈夫でしょうか。

昨日の明け方(5時頃)から発熱。
8時に起床して、熱計ったら9.4度だったので
病院受診。
コロナ、インフル陰性でした。
食欲は無いけど、元気だったので坐薬は
入れず、一日様子見。
昼寝を1時間して、夜は20時前には就寝して
日付変わる頃起きてきた時に汗をかいてたので
着替えさせて再び就寝。
その時には熱は下がってました。

現在、9時ですが7時半くらいからお茶を飲むといって
起き上がるのですが、眠たいらしく
飲んだら、すぐまた寝てしまいます。

昨日の晩ご飯は食べたくないといい
イチゴ4粒のみで、低血糖が心配だったので、
一応カルピスを飲ませました。
大丈夫でしょうか、、、、、

コメント

あり※

いちご四つと水分取れてるなら大丈夫かと😊☀️
また起きた時、食べれそうなものや飲めそうなものあげてください

  • Kママ

    Kママ


    普段パッと起きるタイプなので
    こんなに寝るって大丈夫なの!?と
    心配になりました🥲
    ありがとうございます😊

    • 2月11日
  • あり※

    あり※

    体調悪い時はまだ寝るの?ってぐらい寝てますよ🤣寝るしかないです。

    • 2月11日
5児母ちゃん

陰性で良かったですね!

今はだるいんですよね、熱が落ち着いても本調子ではないんでしょうね。体調悪いときは寝るに限りますよ。

食欲もうちも、あまり食べないときあります。熱出てるとき。パン、ゼリー、ヨーグルト、ジュースとかばかりでした。医師に相談するととりあえず今は好きなものを食べさせ、飲ませてあげてください。って言われましたね。

  • Kママ

    Kママ


    少し前にコロナになったので、流石に
    コロナはないだろうと思ったのですが
    インフルは分からないからなーと😅

    一日熱が出てたら、まぁ体もだるい
    ですよね💦
    寝れるだけ寝かせてあげようかと
    思います😊

    • 2月11日