※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那との夜の話です。旦那とはすごく仲が良いです。離婚したいとかそう…

旦那との夜の話です。

旦那とはすごく仲が良いです。
離婚したいとかそういう話ではありません。

ただ、体の関係がなくてもよくない?
って私は思ってしまっています。
子育てで一杯一杯になってしまうときも
あるので今はそう思うだけかもしれませんが
毎日イヤイヤ期の子供と1日過ごして
やっと寝かしつけてやっとやっと1人の時間だ〜と思ったのに次はお前かよって思ってしまいます。

断り続ける日々が続くと旦那も
不機嫌になってしまうので
タイミングを見てしていますが正直、生理がくると
ホッとします。
旦那からの誘いを断ることが続くと
あーそろそろしなきゃ。って毎日思って
憂鬱です。やり終わった後は、あ〜これでしばらくしなくていいんだ!!って思ってしまいます。

夫婦生活、やっていけますかね?
旦那はレスになったら、もう終わりやろ!
って感じの考えなのでそもそも私とはセックスの重要度の考え方が合わないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!
うちは3ヶ月の子がいますが
まだ2ヶ月だった頃はかなり誘われて
悪露だから〜もか帝王切開だから〜とかまだ産後すぐだし〜
と言って断っていましたが
産後何ヶ月からオッケーらしいよ!
って調べた結果見せられましたwww

人それぞれだし毎日寝不足で、よし!これから2時間は寝れるかも
って時に誘われるともちろんイラっとします💢

1人でしてほしい、、、

はらぺこあおむし

私はスキンシップも大事だと思ってますが
何にもしないで全部こっち任せで
夜も求められたら はあ?ってなります💦
何でお前の性処理までせなあかんのや。と。
せめて家事育児を協力的に
してくれてたらそういった時間も
取れるのかなと思います💦

なので1度話し合ってみるのも
いいと思います!

はじめてのママリ🔰

同じです!不仲とかではないけど、子供達との時間長すぎてもはや女になれません😂母です。笑
なのでそこから旦那に誘われて女になれと言われても無理で…子供達とはくっついて寝たいけど旦那は変な気を起こされても嫌で距離取ってます😂😂😂
本当旦那の性欲が無くなればいいのにと日々思ってます。。
でもすれば旦那も機嫌良いんですよね…でもする時間より1人の時間が欲しい。
我が家の場合ですが、旦那には性欲は無い事はしっかり伝えつつ、するならば体がリラックスしないと無理と言って毎回する前にマッサージしてもらってます。笑
肩こり腰痛が酷いのでそこを重点的に🤣
そうすると旦那も仕事で疲れてるのにマッサージしてくれてる感謝がありこちらも受け入れられてます。笑

かや

旦那さんsさんの事
大好きなんですね🥰!
おそらく男の人は単純なので
体の関係で愛情表現や愛されてる
かどうか感じるんだと思いますよ🥲

レスになったら終わり!と
旦那さんも仰ってる様ですし😅

私なら
産後の気持ちを話して
好きだけどしたくない時もある!
の部分を理解してもらいながら
TENGAプレゼントしますかね😇笑