※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハナ♪
サプリ・健康

助けてください(/≧◇≦\)ダイエット子ども卒園式まで39日!スーツ(私)がピ…

助けてください(/≧◇≦\)ダイエット

子ども卒園式まで39日!
スーツ(私)がピチピチです💦
どうにか新潮したくないので短期間ダイエットのアドバイスをお願い致します。

特にピチピチなのは背中周り胸周りです!

短期で痩せるのはよくないのは解っていますが、先のことは考えずにまずは39日間集中でできるだけ痩せたいです!

実績や知識のある方、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

知識に乏しく…今のところ
・水を飲む
・間食をやめる
・夕飯少なめ又は白米を抜く
・階段をつかう
など、抽象的なかんじです。

できるだけ具体的に教えていただけると嬉しいです!!

家に、トランポリン フィットボクシングあります
平日はフルタイム勤務(デスクワーク)で電車に30分程乗ります。ストレスや口寂しさで食べてしまっています💦

コメント

nom

短期間に痩せたいのであれば、
朝昼しっかり食べて夕食抜きが一番効果的だと思います🤔寝る8時間前には食事を済ませる。
ジムで働いていましたが、部分痩せはなかなか厳しいので全身痩せを目指して頑張って下さい🥰

余裕があれば有酸素運動(トランポリンやYouTubeなどにある30分程度の運動)を取り入れれば引き締まると思います✨

• オハナ♪

オハナ♪

早速ありがとうございます~。゚(゚´Д`゚)゚。
    夕飯抜きが一番効果ありなんですね!
    1ヶ月の辛抱と思い取り入れる方向で頑張ってみます💪

運動も、忙しいと言い訳つくってやっていないので…1カ月だけ!!と気合いを入れて何か探してみます!!

• 2月7日
ゆゆう

Instagramのにーよんさんのアカウントオススメです。励まされます!

私は
1日2L以上水飲む
あすけんアプリでカロリー管理(1日1300キロカロリーくらい)
野菜をたくさん食べてタンパク質も取る
どうしても何か食べたくなったときのために、はちみつ紅茶やスルメ、ミニトマト、きゅうりなどつまめる低カロリーなものを準備しておく
簡単な筋トレ、ストレッチを5分でいいからする(肩幅に足を開き手を上で合わせて脇腹をぎゅっと縮める感じで左右に動くとか肩甲骨を動かすとか、ヒップリフトとか)
↑これは体を引き締めると言うよりは、間食や食べすぎの抑止力として効果的でした。

1ヶ月で4キロほど痩せましたよ。頑張ってください!

• オハナ♪

オハナ♪

心強いアドバイスありがとうございます(。uωu)♪

藁にもすがる思いで全部試してみようと思います!!
    特にストレッチ5分でもいいからというアドバイスは(1日できなかったら挫折しちゃうタイプなので)なるほど!と思い胸に刻みました!!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

15時以降は何も食べない、お風呂の前にYouTubeダンスして7キロ痩せました!

• オハナ♪

オハナ♪

実体験ありがとうございます✨7キロはすごいです!!私は太っているので本気でやればそれくらいいけるってことですね!!
    15時以降かぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
    それはちょっと躊躇しちゃいますが…

YouTubeダンスとは具体的にどのようなチャンネルを見ましたか?検索方法を教えていただけると嬉しいです!!

• 2月7日
you

アドバイスじゃないかもですが…
私、運動大嫌いでお酒とそのアテも大好き!毎晩飲んで食べて〜な生活してたら結婚当初より10キロ近く増えてて😂
昨年、初秋頃ダイエットしよう!と思い立ち、でも運動嫌だな…となった時に主人が飲み残してたダイエットサプリが目に入り飲んだら10日位で2キロ弱。1ヶ月で3キロ痩せました🤣
今も飲み続けてるんですが、それ以上は痩せず。しかしどれだけ暴飲暴食しても増える事も無く−3キロを維持してます!
ちなみに、サプリ飲むとお通じが良くなるのでお仕事してる人は中々飲みにくいみたいで主人は現場仕事でなかなかトイレ行けないので飲むの辞めて残ってました。

こんな手もあるよ〜というお話でした😁

• オハナ♪

オハナ♪

ありがとうございます✨
    ダイエットサプリですか!職場の人が以前痩せたと言っていました!!
    サプリ導入も検討してみたいと思います💪

• 2月7日