※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

息子が赤ちゃんを欲しがっており、自身も3人目を考えているが、現状に不安を感じている女性の相談です。どうすべきか悩んでいます。

昨日息子を迎えに行ったら先生から
もしかしておめでたですか?✨
え??違いますよ??
息子が、ママのおなかに赤ちゃんいて名前もう決まってるよ!
って言ったらしいです。
幸せな気持ちになってましたー😅
って言われました。なんかすいません(笑)

絶対に妊娠はしてないのでなんでこんなこと言ったのか不思議です😅
赤ちゃんほしいの?って聞いたらほしい!って言う。
そうゆう時期なのかな?
私が最近赤ちゃんほしい願望があるからかな?

3人目ほしいけど、車買うし来年息子は小学生だしな。
今2人はある程度自分できて少しだけ余裕でてきたけどまだまだ手がかかるし、なにより私のキャパが今でも大変…。
でもなんかすごいほしい…。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャパが足りないならなしですねー

  • はる

    はる

    そうですよね💦

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

私もキャパがないならなしですね💦
余裕があった方が育児にも生活にもいいと思うので。

  • はる

    はる

    そうですよね💦
    もう少し考えます。

    • 2月7日
ままり

欲しいとゆう気持ちがあるなら、一度どうやったらキャパオーバーにならないかな?と考えます😆
パパとも相談ですね😊
それでも無理なら諦めます〜!💦
下の子も5歳くらいになるとだいぶ落ち着くと思いますけどね☺️
次の子産まれたらまた1からで大変ですが😅

  • はる

    はる

    いろいろ考えてはいます!
    上の子はだいぶ落ち着いてきてるので楽になりました!

    • 2月7日
deleted user

キャパが無理なら無理かなー💦
赤ちゃんの時は可愛いけど2.3歳になってまたキャパオーバーになるのが目に見えてるので(私はですが😓)その時に上の子達に影響あるとあれなので‥

うちの子も4.5歳の頃は赤ちゃん欲しい!って言ってましたー😊

  • はる

    はる

    前よりは余裕でてきましたが下の子がまだ手がかかるので💦

    そうゆう時期なんでしょうね☺️

    • 2月7日