※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お仕事

同僚に出勤を聞くのが嫌で、LINEで聞いたら断られてショック。再度聞く勇気がない。再度聞くべき?

職場の最近同じ立場の人に出勤の事とかを上司に
毎回聞くのもあれだからその人に
LINE教えてと聞いたら、いやーいいよー笑
上司に聞けばいいよー的な感じで冗談なのか
笑いながら、やんわり断られた笑

結構ショックなんだけど‼️笑

仕事中だったからその話はあやふやで
終わったんだけど、本気で断れたのか分からず
でもまた聞く勇気ない(;_;)笑

皆さんなら、もう1回聞く?

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックですね😭😭
本気じゃないかなーと思います、、、その人は仕事の事でLINEされるのがもしかしたら面倒なのかもしれないですね。
もう一回聞いてまた断られたら悲しいので私なら聞かないです😭

はじめてのママリ🔰

ラインはプライベートとして使いたいのでは?
私もラインで仕事関係の連絡くるのは嫌だな〜と思います。便利なんですけどね。