※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
お仕事

保育士、幼稚園教諭の方へ。園での服装やジャージの購入について教えてください。10年ぶりの復帰です。

保育士、幼稚園教諭として働かれてる方、園での服装、ジャージなどはどちらで買われてますか?保育業界に10年ぶりに4月から復帰します。

コメント

はじめてのママリ🔰

安いやつか園から支給されたものですね🥹どうせエプロンで隠れますし笑

まま

安くてコスパがいいしまむらで購入してます(笑)あとは年に一度園から好きなエプロンを2枚まで購入してくれるのでそこで買ってもらってます!
可愛いのがあったら少し高めですが園で配布される雑誌で一枚だけエプロンや帽子を購入してます!
ジャージもしまむらで、動きやすいストレッチジーンズの時はユニクロです。

• あずき

あずき

しまむらにジャージ売ってるんですか😊みにいってみます😄

• 2月3日
  • まま

まま

いっぱい打ってますよー!ぜひいってみてください🙌🏻

• 2月3日
  • あずき

あずき

ありがとうございます🥰

• 2月4日

よく買うのはしまむら、GU、ユニクロが多かったです☺️
あとNIKEが好きなのでNIKEも買ってました〜♩

• あずき

あずき

昔はGUとかでも買ってたんですけど、最近はGU、ユニクロも高いと感じてしまい、しまむらみにいってみます😄
    ありがとうございます🥰

• 2月4日