※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お出かけ

普通車でオススメの車種ってありますか?ミニバン以外で考えてます。普段…

普通車でオススメの車種ってありますか?
ミニバン以外で考えてます。

普段はほとんど乗らないのですが秋頃に遠出する予定があるので、スライドドア、トランクにベビーカーが入るものだと助かります🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ソリオ、トールなど、また軽自動車のスペーシア、N-BOXなども一応ハイトワゴンとかコンパクトミニバンっていいますし、のくくりですが、、、、なにが条件にしっくりきますかね😅

• うー

うー

N BOXは今乗ってるんですが、後部座席に子供2人とバッグ乗せるとトランクが狭くて💦
    ソリオとトール見てみます!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば、ドアの形状はヒンジドアタイプですが、スズキクロスビーはソリオやルーミーなどと同クラスながら、座席もトランクもむしろハイトワゴンよりも広いんじゃないかなとおもいました。

• 1月31日
  • うー

うー

クロスビー調べてみました。
    トランクが想像以上に深くてびっくりでした😯情報ありがとうございます!

• 1月31日

ソリオ、ルーミー、タンクは
4人で乗ってその辺行く分にはいいですが
トランクに買い物かご分ぐらいしかスペースないです、なのでベビーカー乗せたら(ものによっては乗らないかも!?)他はもう2列目の足元しかスペースはないです

もう少し大きい車なら
フリード、シエンタですかね、
我が家はフリードですが
三列目はトランクにしていて
いーっぱい荷物乗ります!!!

• うー

うー

ルーミーちょっと候補にあったんですが荷物乗せるとなると狭いんですね😣
    フリードの三列目はシート立てて大人が乗っても狭すぎないでしょうか?

• 1月30日

退会ユーザー

チラッとサイトを見ると少し前に出たソリオよりは広そうな感じありましたが
    もしかしたら2列目を前にしてる可能性もあるのかなと思うと
    難しいかもです🥹

乗れなくはないですが狭いです。笑

• 1月31日
  • うー

うー

主人は今のところフリードが第一候補みたいなんですが、3列目に人乗せる気満々なのでちょっと待てって言ってみます😂

• 1月31日

退会ユーザー

三列目に人を乗せる前提なら難しいかもですね。
    一度試乗にでも行くべきです!

• 1月31日
  • うー

うー

主人曰く狭くてもフリードが良いとの事なので、今度試乗行ってみます!

• 1月31日
ルーパンママ

シエンタ、フリードをミニバンにカウントしないのであれば、それですかね~

• うー

うー

シエンタ気になってます🤔
    けどミニバンの括りらしく、とりあえず買うにしては金額が高くて迷うところです😣💦

• 1月30日