※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

敷地をUターンに使われるのを防ぐ方法を一緒に考えて欲しいです😭‎袋小路…

敷地をUターンに使われるのを防ぐ方法を一緒に考えて欲しいです😭‎

袋小路の私道の土地を買いました。
道路は幅4mなので絶対Uターンに使われると思います。
私は手動のポールとか立てたいんですが、夫はUターンなんかされるわけないしめんどくさいから自分が車使う時とかはやらないから私ひとりでやればいいと言います。
プランター置くとかも提案しましたが夫は電動のものじゃないと嫌だと言います。

何かいい案ありませんか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もポール買います!!
それか、チェーンゲート(検索してみてください)
Uターンする人絶対いますもんねー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電動のやつですかね?
    電動のは高いので、そもそも必要と思ってない夫が認めてくれません😭‎

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電動のものは高いので認めてくれませんが、電動ではないとダメだといいます💦
    つまり安い電動ではないとだめってことで、そんなの売ってないので困っています😢

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなやつです!
    でも、倒れたら怖いので一番は地面に穴開けてポール建てたいですー

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんとしたポール立てたいですよねー!
    こういうのでもいいんですが、こういう手動のだと私が置く分には好きにしろ、でも俺が車乗る時には置かないからなって言われます😭‎

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

どうですかね、うちも袋小路の前面道路私道の戸建てです。
でもUターンに使われたことないです。
そもそも袋小路だから、そこに住む人か宅配業者くらいしか来ません。