※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

つわりがひどくて引きこもり生活が辛い。食事も好きなものが食べられず、お金もない。生活に飽きてしまいました。

子宮頚管が短くて自宅安静中です。

3月からつわりがひどく
もうずっとそれから引きこもっています。
外に出ることもなく。家にいて
1人毎日凄いしています。

もう辛いです。
ゲームも携帯いじりも全部あきて
テレビも毎日同じのみて
つまらないです。

もうこんな生活嫌です。

ご飯も好きなもの好きなだけ食べれないし
お金がないからネットショッピングもできない
もう本当に辛いです。

コメント

ファン

私も切迫で入院を経験しました。
大部屋のお隣さんは、3ヶ月から産むまで病院で点滴して、お風呂は医者に特定の曜日しか入れてもらえず。トイレすらも、看護師さんを呼んでいました。
ちょっとでも何かあると、あっ!!破水した。とか重度の重度でしたよ♪
ゲームや最低限の体の動作ができるなら、救われています。
病院の方々は揃って本を読んでいました。たまには、活字を読んでみるのも新鮮に思えると思います。本は図書館に家族に借りに行ってもらえば費用はかかりません。(*^^*)
これから子供が産まれれば、自分の時間なんて作りにくいので資格の勉強もお勧めです♪私は暇で簿記とりましたね。
お金がないとのことなので、出産後に働き口に有利な資格を取っておいても損は無いです!!

のじのじこ

初めまして🎵あたしも、9ヶ月の時頸管が一センチになってて急きょ入院生活に約1ヶ月してました❗あたしの場合やばかったみたいで、お風呂に入るのもずっと点滴しながらで、一人個室で絶対安静(>_<)ホントにツラくて寂しかったです。
隠れて泣いたりもしてました❗なので、ツライ気持ちもわかります。
あと少しでそんな気持ちも吹っ飛ぶ位にhappyな気持ちになりますょ❗
あたしは、入院生活辛かったりしましたが、そこでママ友も出来たりしました。
もうすぐ可愛い♥ベビチャンに会えます(*^^*)❤
今の気持ちも忘れるくらい涙が出るくらい嬉しい気持ちになります🎵あと少し頑張りましょ✨中々安静だと動けないからストレスだと思いますが、育児本読んだり、今のうち沢山寝たり、ベビチャンのためですょ❗
出産したら、中々寝れないので睡眠も大事ですょ。

そーちゃん♡

まさに同じ悩みです(´・_・`)
私もつわりが辛くてやっと解放されたと思ったら、まさかの切迫早産で自宅安静..。
楽しいはずのマタニティー生活からかけ離れてます😢
もう本当1日が長いですよね..。
何もできない無力さに落ち込み、ネガティブな事ばかり考えて(泣)
お互い頑張って乗り切りましょうね😢♡