※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
家族・旦那

この旦那で良かったと思うところはどこですか?子供のオムツ替えなど、面…

この旦那で良かったと思うところはどこですか?

子供のオムツ替えなど、面倒見がいいところは勿論ですが、

⚫️家なら私がすっぴん眼鏡でも良し。

⚫️すね毛、ワキの処理など、体全般の毛の処理もしなくて良い人です。
(もちろん外出るときはマナーとして剃りますw)

⚫️寝る前の謎のチークタイム(笑)

⚫️パツパツのスポーツウエアを私が着てる姿を見て、
ダイナマイトボディ!と笑ってくれます

家ではそんな感じですが、
家族で出かけるときはガッツリメイクもしますし、オシャレも頑張るようにしてますが(苦笑)


一言で言うと、
ラクです(笑)

コメント

deleted user

あはは😂それは面白いですね🤣

  • たまひよ

    たまひよ


    書いてて自分でも笑えましたー(笑)

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しい家庭ですね♪

    • 1月9日
はるな。。

私の旦那も似たような人です(´˘`*)
基本的に身だしなみに
ゴタゴタ言いません(^ ^)
子供のことに関しては
多少うるさくなりますが
私に対しては
そのままのお前が好きだと言ってくれてます(´˘`*)
脇毛もかなり伸びていて
見せたら
脇毛アイドルやんって笑ってくれてましたw
足の毛なども最近は全く剃ってないのですが
全く気にしないみたいですw
しかも化粧してても好きみたいなんですが
スッピンの方が好きだって言ってくれてますw
もしかしたら冬さんの旦那さんもありのままの冬さんが好きなんだと思います(´˘`*)

自分で言うのもなんですが
夫婦仲がいいのは
子供の成長にも良いって言いますし(´˘`*)♡w

  • たまひよ

    たまひよ


    あぁ同じような方が💝
    すごくラクですよねー🤗
    そうですね、子供の成長にも良いなら続けていこうと思います✨

    • 1月9日
  • はるな。。

    はるな。。

    とてつもなく楽ですね(´˘`*)
    自分の身だしなみには全く気使ってませんw
    なんならオナラも普通にしちゃってますwwwwww

    • 1月9日
  • たまひよ

    たまひよ

    しますします✨
    いつから恥じらいが無くなったか。。。
    気づいたらこうなってました(笑)

    • 1月9日
  • はるな。。

    はるな。。

    やぱしちゃいますよねw
    下手したらなかなかの音量でも
    気づいてない時ありますけどねwww

    • 1月9日
ジャム

うちも、家の中では結構ひどい格好してますが、
別に何も文句言いません。
外出る時はオシャレしてほしいみたいなことボソボソ言ってますが…(^_^;)

チークタイムはなんだか素敵ですねー!
スキンシップいいじゃないですか!
うちも総合して考えるとすごい一緒にいて楽チンな人です。
結婚するにはこういう人が一番ですね笑

  • たまひよ

    たまひよ


    本当おっしゃる通り、結婚するならこういう人に限りますね(笑)
    チークタイムは時折、ダンスの先生と生徒という謎のコントが始まります(笑)

    • 1月9日
deleted user

同じです!うちも楽な所😂😂

付き合ってる頃からですが…頭ボサボサ、だる着ですっぴんでも何も変わらず笑
ちょっと無駄毛処理忘れてると、あれ何か生えとうよーって毛を引っ張って来ます笑
寝起きの悲惨な顔でもチューチューしてくるので、有難いっす…笑

  • たまひよ

    たまひよ

    ありがたいですよね〜✨
    毛を引っ張って教えてくれる旦那さま素敵です💝

    • 1月9日
deleted user

なんか同じです!笑

旦那休みの日は私も1日メガネすっぴん頭ボサボサです笑
ムダ毛処理もじょりじょりとか効果音つけられます、笑私毛深いのがコンプレックスなんですけど、旦那といてからはあまり気にならなくなりました💦もちろん全然処理しないわけではないですが笑


自分の嫌なとこも受け止めてくれるからよかったなーっておもいます!笑

  • たまひよ

    たまひよ

    じょりじょり効果音最高です(笑)

    自分の嫌なとこも受け止めてくれるのがいいですよねー🤗✨

    • 1月9日
deleted user

ダイナマイトボディ!笑いました😂

私は、ふとした瞬間に、しょーもないことして笑かしてくれるところですね☺ズボンを思いっきりあげて変な歩き方しながら近寄ってきたり...カラオケ行ったら、変なダンスはじめたり...「しょーもないことしても、いつも笑ってくれて、ありがとう」と感謝されたことあります😂

  • たまひよ

    たまひよ


    ズボンを思いっきり上げるー(笑)あー笑っちゃいました✨
    このエピソードは旦那さまですかね?✨

    仲がいいご夫婦なんだなぁと感じました💝✨
    わたしも真似しよう🤗

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!旦那がズボン思いっきりあげて、ちょけてきます(笑)
    ほんとに子供すぎてイライラすることありますが(^^;
    仲良いんですかね?😂ありがとうございます(笑)

    • 1月9日
8282

私は、子供を可愛がってくれるところと、冬さんとは逆ですが身だしなみにうるさいところです(ᵔᴥᵔ)💓

そろそろ美容室行ったら?とか、今月はエステしないの?とか、なんで今日は化粧してないの?とか、私がやばいなーと思う前に言ってくれるので、美意識キープできます☺️👏

出産後今は抜け毛がひどくて、私より頭を悩ませてます😥😂

  • たまひよ

    たまひよ

    ご主人よく見てるんですね〜😳✨
    美意識キープ凄いです❗️

    抜け毛よ💦早くおさまりますようにーっ✨

    • 1月9日
ちゃんころ

うちは逆で、
ムダ毛少しでも伸びてたら剃ったらと遠回しに言ってくるし、太ったら肉をつまんでダイエットしようと言ってきますw
毎週休みの日に一緒に筋トレしてます😂
出かける時適当に服選ぶと
それで行くの?って言われますし💦
でもそのおかげできちんと
言われないように意識してるので
私には逆にそれが合ってると思ってます!
言うだけでなくて自分も一緒に
やってくれたり服を選んでくれたりしてくれるので助かります(≧∀≦)

  • たまひよ

    たまひよ

    ご夫婦とも美意識高いですね✨
    わたしたちはお互いを甘やかす性格なので見習わないといけないですー💦

    一緒に筋トレできるなんて素敵です💝✨

    • 1月9日
みみ

スッピンが好きだと言って色気のない唇に沢山キスをしてくれるとこ
息子が早寝すると「お風呂で待ってる!!!」と言っていそいそ用意してくれるとこ
私がイライラギャピー!!になってても冷静でいて「そんなこともあるさ」と宥めてくれること
何より私をいつも1番に考え、女扱いを怠らないこと❤❤

何をとっても完璧か!と突っ込みたくなります笑

  • たまひよ

    たまひよ

    すごく理想な旦那さまですねー💝
    どんな姿でも大切にされてるんだなと感じました✨

    ラブラブですねっ🤗✨

    • 1月9日
  • みみ

    みみ

    ほんとそう思います♡
    ラブラブです♡
    私も主人がどんな姿でも好きです♡

    • 1月9日
deleted user

優しくておもしろくて私のことをすごく大事にしてくれるところです😍

美容院行くとかまつ毛行くって言うとまた可愛くなるんだね❤️とか、これ以上可愛くなってどうすんの〜!!とか言ってきます😂笑

言葉でも態度でも愛情表現をいっぱいしてくれて、子どもも可愛いけど私のことが一番好きって言ってくれます💕

専業主婦なんですが、俺は仕事して稼ぐだけだけど私は育児もして家事もしてくれてるから私の方が大変。いつもありがとうとか感謝の言葉も毎日伝えてくれます🤗

帝王切開の傷跡気にしてると、頑張って子ども産んでくれた勲章じゃん!俺は気にしないよ!となぐさめて?くれたり😢💕

私からは請求したことないんですが、出掛ける時とかは誰とどこで何してるっていうのを付き合う前から毎回写メ付きで送ってくれます(笑)

周りにも溺愛感がすごい、あんなに愛されて幸せだねって言われます(笑)

私も結婚しても子ども産まれても旦那さんへの大好きが止まりません😱❤️

  • たまひよ

    たまひよ


    周りにも伝わるくらい愛されてるんですね💝読んでニヤニヤしてしまいました😏✨

    すごく思いやりがあるご主人ですね✨

    • 1月9日
P

私の旦那も毛の処理とかすっぴんとかまったくなにも言いません笑
脱毛通ってるので生えてきてたら脇とか冗談でみてきます笑
寝るときは腹巻もしてるし笑
それでもいつも可愛いなぁって言ってくれます笑

  • たまひよ

    たまひよ

    腹巻姿も可愛いと言ってくれるんですね💝✨
    素敵です〜✨
    なかには美意識に厳しいご主人もいるようですが、
    わたしもこれくらいゆるい旦那が良いです🤗✨

    • 1月9日