※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え&み
家族・旦那

メンタルが豆腐なので批判や冷たいコメントはやめて下さい🥲毎日娘と2人…

メンタルが豆腐なので批判や冷たいコメントはやめて下さい🥲

毎日娘と2人きりで過ごしてると、大人と喋りたいから支援センターに行ったり保健師さんに相談したりしてすっきりしたーって言ったら「なんで?娘の事可愛くないの?」って言う旦那。

仕事が忙しくて娘が唯一の癒しなのかもだけど、お前が勝手にハードな部署に行ったんだろうが🤬
嫌いな仕事ない所だからラッキー♪とかほざいてたけど実際は前の部署より朝早く夜遅く‥こちらが通院等でどうしても車を使わなきゃいけない時は、早朝に娘を無理やり起こして職場まで送って、夜は寝てる娘を無理やり起こして迎えに行きます。
当然給料も変わらないしもう限界です。。。
なんか‥楽になりたいです

コメント

ママリ

あー、そう言うこと言っちゃうんですね旦那さん😖
いや、楽しくないわけないじゃんって感じですよね!じゃあ一日中誰とも喋らないで2人きりで居てみなよって2人にすると思います私なら。やっぱみんな自分で体験しないと気持ちわからないですからね😖

  • え&み

    え&み

    もちろん私だって我が子は可愛いですよ。でも大変な時もありますよね😖
    一度1人ビジホに泊まらせてもらって、どうだったか聞いたら余裕な返事だったので、次はGWなど連休に一週間ほど2人きりにさせてみたいです(こちらがお金出せば対等かな?笑)

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    一日じゃわからなそうですね👊

    • 1月28日
ぽんちゃん

可愛くないわけないじゃん。
話せない子とずっといると社会から孤立してるように感じるしとにかく誰かと話したいんですよね。

  • え&み

    え&み

    もちろん我が子は可愛いですよ🥺
    支援センターもたまになのでママ友もおらず、おっしゃる通り本当に孤立してる感じです。
    誰かと関わろうもんならコロナ、インフル〜とか言われるし‥(気持ちはわかるけど)

    • 1月28日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    コロナ、インフルわかります〜😭
    でも、同じママって旦那とはまた違うんですよね!
    共感し合えるし愚痴も言えるし🥺

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

ムカつくので、仕事しんどいって言われたら「なんで?仕事が好きでその部署にしたんじゃないの?」って言い返してやりたいですね😤

  • え&み

    え&み

    苦手な仕事がない部署に逃げておいてしんどいとか言われても自業自得としか言えないですよね😟
    今度そのセリフ言ってやります😤

    • 1月29日