※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が幼稚園で他の子に「大嫌い」と言われた理由がわからず、心配しています。先生に相談した方がいいでしょうか?

年少の息子が幼稚園から帰って来て、

〇〇ちゃんに大嫌いって言われた🥲と報告してきました💦

その子に何か嫌な事しちゃった??と聞いたらわざとしたわけじゃないんだけど、、どーのこーのと言っていて、
大嫌いと言われた理由はあまりよく分からないのですが、、

もしかしたら息子がその女の子に嫌なことしてしまったかもしれないと思いモヤモヤしています😞

みなさんだったら先生に聞いてみたりしますか??

コメント

COCOA

来週まで様子見で良いと思います、大喧嘩しても、ケロッと仲直りする事が多いので。
月曜日 以降もどっちかがひきずってそうなら、先生に聞いてみれば良いかと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲💕
    子供同士の事でどこまで親が介入して良いのか分からずで、、いつも迷ってしまいます😭😭 来週まで様子を見てみようと思います😭🙏

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

子ども同士ならよくあることだと思いますよ😊

息子くんがもし嫌なことをしてしまったなら、息子くんに「月曜日会ったときに、ごめんねって女の子に伝えてごらん?」って私なら提案のみします😊

先生には現時点では聞かないです🐒

はじめてのママリ🔰

よくあるしわざわざ言わないです

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

子供は毎日日替わりメニューです😇

好き嫌い
遊ぼ嫌だ
言った言われた
取った取られた
やったやられた

昨日は嫌いだったのに今日は大好き😆毎日毎日忙しいね!って感じです🤣

そんなに心配しないで大丈夫ですよ💓
親と離れて初めての自分だけの世界を存分に楽しんで欲しいと思ってます😊🙌