※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の幼稚園送迎、雪で悩んでいます。車の雪かきも歩くのも怖い。5年ぶりの積雪で不安。仕事もあるので休めず、悩んでいます。

明日幼稚園送迎、休みたいぐらい、
雪積もってきました。

朝から車の雪かき嫌だなー。
でも、歩いての方が正直怖い。

でも子ども思うと歩いた方がいいのか、、、

でも、うちの地域積もる時は積もりますが、最近は積もらなかったので、積もったのは5年ぶりです。
多分平気でノーマルで走ってる奴とかいるので、、、正直怖い。


私自身休みたいけど仕事もあるので休めないし、、、 

仕事休む、歩く、車雪掻き分けて行く。
悩みます。

自転車で行く人とか強者だなー、無理だーって思っちゃいます。

コメント

deleted user

どちらにお住いですか?朝の雪かき、嫌ですよね
うちは北海道です。今朝も頑張ったのに明日もか💦と思うと辛いです
なんだか汗かいて(雪かきしてたらだんだん汗かきます)部屋入っての繰り返ししてたら多分風邪ひいた💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは関西です。
    今日の夕方から積もり始めました。😅
    雪かき嫌ですよね。

    北海道とかだとかなり積もってるんでしょうね

    • 1月24日