※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週末に那須塩原に一泊します。4歳と0歳5ヶ月と行きます。まだやってんの…

週末に那須塩原に一泊します。
4歳と0歳5ヶ月と行きます。

まだやってんの?と思われそうですが、これまで3年間ずーっと自粛生活していました😣
なので久しぶりの旅行、レジャーにインフルエンザやコロナ、、、いろんなことに感染しないか不安になっちゃいました😂

春にはノーマスクになると言うのに、この心配性、、、

0歳と行くのは悩んだんですが、我慢ばかりの上の子に見たがっている雪を見せたいし、遊ばせてあげたくて…😭

部屋食、露天風呂付き客室、自家用車、外でのレジャー、金曜日に宿泊、、、なるべく人混みを避けるつもりです😣💦

心配性でドキドキします😭

コメント

ぴいたん

楽しんでください😊
わたしも子供産まれたら旅行にいきたいなぁ〜って思ってます!
那須自然がいっぱいでいいところですよね!!
この時期だと部屋食が多いかもしれませんが、妊娠中に生物など我慢していたのでお腹いっぱいバイキング料理が食べたいです😂!

ママリ

那須いいですねー🥰
そこらへんのショッピングモールに行くよりもよっぽど人との距離取れると思うので、たくさん楽しんで来てください😊

はじめてのママリ🔰

お二人とも、ありがとうございます🥹
子供にいい思い出となるよう楽しみたいと思います😊✨