子連れ沖縄旅行でおすすめスポットありますか?義実家と4歳、一才の子ど…
子連れ沖縄旅行でおすすめスポットありますか??
義実家と4歳、一才の子どもと6月に沖縄に行きます。
今のところホテルを琉球ホテル&名城ビーチに2泊予定です。(義母が調べて予約してくれていました。)
到着が14時くらいで、1日目はホテルのビーチで過ごしたほうが良いのかなー?と思っていて、
あとは美ら海水族館へは行きたいなと思っていますがホテルから結構距離もあるし日程にも悩んでいます。。
因みに行くのは月曜日〜水曜日です。
雨だった場合と晴れの場合でプランをたてようと思いますが、ここ楽しかったー!等、おすすめがあれば教えてください🙏
- Haku(1歳8ヶ月, 4歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ビオスの丘は2年連続行きました。
パイナップルパークは恐竜好きなら楽しいと思いますがうちは怖がりました笑
ホテルのプールも楽しめますね。
ブルーシールは毎回行きますが、アイス好きなら何回行っても楽しいと思います。雰囲気があって路面店がおすすめです。地元にもありますが、やっぱり沖縄で行くとテンション上がります。
4歳だと楽しめるかわかりませんが、ホテルにある作製系のアクティビティは楽しめました。貝殻のアート?みたいなやつです。ホテル内なので夜やって楽でした。
コメント