※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

ベビーカーでのディズニー旅行について今年の秋頃に子供と主人の3人でデ…

ベビーカーでのディズニー旅行について

今年の秋頃に子供と主人の3人でディズニーランドに行こうと思います。
東京駅から舞浜駅に向かおうと思うんですけど、舞浜駅までの車内ってめっちゃ混みますよね?
ベビーカーで乗るのって迷惑になりますか?

子供が出来るまで何回もディズニーに行ってるはずなのに
子連れとかベビーカーとかぜんっぜん見てなくて…笑😂
どうだったっけ?って感じです笑

皆さん東京駅から向かう時、どうやって行ってますか?
ベビーカーは畳んだ方がいいレベルとかあれば教えてください!
ちなみに早めにインパしたいと思ってます。

コメント

あめ

ゴールデンウィーク中に京葉線で10時ごろ舞浜通過したのですが、その時間でもまぁまぁ混んでいて結構ベビーカー居た印象です!
みんな畳まず乗せてました!
もしかしたら数本見逃さなきゃいけないのかもしれませんが、畳まなくても乗れると思いますよ🙆‍♀️

☃️

混みますよー!
私は結構周り気にするタイプなので、普通に混んでるぐらいだったらベビーカーは畳んで主人に持ってもらって、抱っこ紐がいいです💧
でも圧迫されるぐらい混んでたら抱っこ紐怖いですよね😭
そう考えると迷惑だとしてもベビーカーかな……笑