※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことですが前日が休みで今日がお昼3時から11時まで仕事の場合お昼…

旦那のことですが前日が休みで今日がお昼3時から11時まで仕事の場合お昼寝されるの許せますか?
ちなみに前日は夜9時くらいには寝て朝6時起きくらいです。
家から職場まで車で約1時間くらいです。

前日休みで夜更かしとかして寝不足ではないので家のことやって欲しいと思っています。
そして昨日から体調崩してて微熱ですが熱でてました。
なのに家事を丸投げ&子供の外連れてってって言われて外遊びに行くのも私でなんか疲れました。

ちなみに旦那が仕事休みの日と早く帰宅できる週は夜働きに行ってるのでプチ共働きしてます。
家のこと全くやらないわけではないですがめんどくさいものはこっちに全て丸投げなのでそのことで2日前に怒ったばかりです。
なんも響いてなかったんだな〜というのと風邪引いて体調わるい時でさえ何もしてくれないのねと。
体調悪くてなんもしてくれないことは半年前にもキレ散らかしたけどこれも響いてなかったんだな〜と。

なんか肉体的よりも精神的に疲れました。
男なんて言わないとわからないなんて言われるけど体調悪い人に気をつかうのは言わないとわからないとかの話じゃないと思うんですよね。熱微妙にあるよとは伝えてたので。

相談なのか愚痴なのかよくわからなくなってしまいました。

コメント