※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6ヶ月の赤ちゃんがおっぱいや抱っこでしか寝ない。夜は2時間ごとに起きる。離乳食もまだ始められていない。夫が1週間帰ってこない仕事で大変。睡眠不足や抜け毛で辛い。子育てに向いていないか悩んでいる。

もうすぐ6ヶ月になろうとしてるのに
いまだにおっぱいか抱っこでしか寝ない😱
夜の睡眠長くなってきたと思ったら
最近は2時間ごとに起きる😱
離乳食も全然始めれてない😱

夫は1週間帰ってこない仕事でワンオペ大変
睡眠不足は解消されないし
抜け毛も止まらない😱

本当にいつか終わりがくるの?
本当に毎日毎日正直しんどい。

子供大好きだけど
子育てには向いてないかもって思う😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですよね💦うちも2人いますが、6ヶ月とかならまだまだそんな感じでした🥺大変ですが、赤ちゃん自体はそれで普通だと思います😭うちは一歳くらいで卒乳しましたが、卒乳したら朝まで寝る様になりました👍夜泣きはちょこちょこありますが😂👍夜寝れないと本当に辛くなってきますよね💦

はな

毎日おつかれさまです!
うちも夜寝るようになったと思ったらまた何回も起きてます💦双子の片方は寝るのが上手じゃないので目閉じたままワーワーギャーギャー言ってます💦
この時期はこんなもんですがワンオペではきついですね💦いくらかわいくても眠れない、息抜きする時間がないと頭おかしくなります💦頼れるところはないですか?

はじめてのママリ🔰

一歳過ぎまでお昼寝は抱っこでしか寝ませんでした😩
大変ですよねほんとに🫠
もう全てを諦めてました😭