※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

旦那に浮気(未遂を含め)5回されて信用できません。ここ最近カカオトー…

旦那に浮気(未遂を含め)5回されて信用できません。

ここ最近カカオトークでやり取りしたり、
ラインしていて横を通った時にあからさまに
スワイプしてすぐ消す。
本当に気になってしまって仕方ないです。

休職期間(約1ヶ月)で遊び呆けるんだと思います。

どうしても証拠を押さえたいんですが、
探偵などはお金がかかるので雇えません。
私は日中仕事してるので自分で動くのは難しく、
近くに友達も住んでいないです。
画面ロックもされてしまい(ここ最近変えていました)
中身を見ることは難しいです。

疑う日々に疲れてしまい離れたいです。

また再構築するならお互いGPSをつける、
画面ロックは共有する(いつでも開けれるようにする)
などをしないと信用できないと思います。

コメント

5回もしてるなら今もしてそうですね
浮気する人って治らないと思いますよ

私なら車と部屋に録音レコーダーしかけますね

はじめてのママリ🔰

私なら浮気5回されたら再構築は諦めます😣正直それだけ浮気するなら一生治らないと思います。
それでも再構築を望むならきちんと話し合って双方が納得できる方法を選べばいいと思います。

• ビビ

ビビ

コメントありがとうございます。
    その浮気というのも私自身の感覚で、以前女と二人でドライブに行った、「気持ちよかったです」という内容のラインが来ていた、デリヘルの女とイチャイチャラインをしていた、パチンコ友達?の女に夜中呼び出されて行った、「生理なら仕方ないね」という内容を送っていた、というのが主な内容です。
    全て別の女の人と認識しています。
    思い返しても吐き気がするのですが、ここ最近は特にこれといって証拠が掴めていません。
    前回次はないからと離婚届を書かせていますが、それでも今の現状でそういうことをしている可能性があります。
    急に今までのこと掘り起こして、離婚しますと言えない自分がいます‥

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうして言えないのでしょう?🤔お子さんがいるからですか?

• 1月21日
わたまま

証拠を抑えたいならビビさんも旦那さんも休みの日に、前もって出かける事を旦那さんに伝えておいたら引っかかってホイホイ浮気するんじゃないでしょうか。
車かカバンにgps、自宅に隠しカメラ設置したらばっちりかと思います。

ころ

私も女関係で何度も裏切られてきました。
次は無い、と夫に伝えてあるので次裏切られたら即離婚すると決めています。
私も夫に信用ゼロです。