※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーー
妊活

排卵日は8日で、生理予定日は23日。フライングするなら、最終行為から2週間後の20日が適切です。6日に行為しても妊娠はまだ分からない。

フライングしたい!!!!
でも家にあるのはドゥーテストではなくクリアブルー2本、、、


6日に排卵検査薬強陽性でその日のみ仲良ししました。
多分排卵日は8日。生理予定日は23日。

皆さまならいつからフライングしますか?

6日の最終行為から2週間後の20日とかなら
うっすら出たりしますか?

流石に今日してもうっすらも出ませんよね🥲

あぁ。お金持ちならこんなの悩まず毎日おしっこかけるのにー。笑
と思います😇

コメント

ママリ

妊娠してたらほぼ出る時期だと思いますので私ならやっちゃいますね🥺

  • にゃーー

    にゃーー

    もうほぼ出る頃なんですね🥹🥹そわそわ

    明日朝やってみます🥹🥹🥹

    • 1月17日
なな

二人共わたしは生理予定日から3日すぎとかで出ました。
予定日真っ白で妊娠してないと思ったら生理こなくてって感じでした。
生理前に陽性になるかは個人差あるので何ともですが、それでもその時期は結局病院では確認できないのでモヤモヤしますよー。
二人目4日目でわかって5日目に行きましたが袋のみで胎嚢確認できず、そのあと結局一週間後に一回目、その3日後に一回いってやっと確認できました。
気になる気持ちはわかりますが、早すぎるとその期間が長くなります!化学流産の可能性もありますしね。。

  • にゃーー

    にゃーー

    本来生理から 1週間後ですもんね🥺

    実は前回科学流産ではないものの、胎嚢確認後流産してるんです🥹
    無事に大きくなるかわからないですもんね🥹

    そわそわしてしまいます🥹

    コメントありがとうございます☺️

    • 1月17日
  • なな

    なな

    授かってると良いですね!
    トイレ行くたびやろうか悩みますよね。
    生理予定日すぎると、出血してないかみるの怖かったり。。
    うまくいってること祈ってます!!

    • 1月17日
  • にゃーー

    にゃーー

    ちゃんと報告します✌️笑

    待っててください🤣

    • 1月17日
にゃーー


結局待ちきれず今したら、真っ白でした🤣

また明後日やってみます🤣

すい

その後どうでしたでしょうか?😳

  • にゃーー

    にゃーー

    17 19日にクリアブルーでした時はまっっしろで反応ゼロ。心の目を開いても真っ白だったのですが、20日にドゥーテストをしたら、はっきり濃くでました☺️✨

    なので、ドゥーテスト反応いいというのは本当だったんだな!と思いました☺️23日が生理予定日なので、3日前フライングです☺️

    今日着床出血なのか少量出血していて、生理になりませんように😭このまま妊娠継続しますように、、、と願ってます😭

    • 1月21日
  • すい

    すい

    おめでとうございます🥹❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    仲良しはどんぐらいしました?

    • 1月21日
  • にゃーー

    にゃーー


    全然してないんです😭


    旦那さん体力仕事でいつもバタンキューで、排卵検査薬で強陽性の日 1日のみしかしてないんです😭(次の日もやりましたが、途中でだめでした。笑)

    • 1月21日