※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活rara🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、5w2dで受診しました。心拍数の確認は来週6w2dです。皆さんはどれくらいで心拍数を確認しましたか?

昨日妊娠検査薬をして陽性だった為本日受診しました!
正常なところに袋がいてくれて妊娠確認できました。
今日が5w2dの受信だったので心拍数はこれからというところです。

来週6w2dで心拍数の確認になりますが、
皆さんどれくらいで心拍数確認できました??

コメント

はじめてのママリ🔰

6w5dで心拍確認できました☺️
6w2dって微妙ですね💦確認できない場合もありそうですが、モヤモヤしないためにも少しだけ数日遅らせて病院行くとみれると思います👶🏻

• 妊活rara🔰

妊活rara🔰

ありがとうございます😊アドバイスをいただき、少し遅めに変更しました🥰ありがとうございます!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

6wくらいで確認できました!

• 妊活rara🔰

妊活rara🔰

やっぱり早い方は早いんですねー🥰ありがとうございます😊

• 1月17日
mama(29)

6w2dで心拍確認できました😊

• 妊活rara🔰

妊活rara🔰

コメントありがとうございます😊心拍確認早くしたいですー🌟今21週なんですねー🥰

• 1月17日
rin

6wに入ったばかりで確認できました!早いですね!と言ったら、最新の機械だからね~と医師は言ってました✨

• 妊活rara🔰

妊活rara🔰

早い方は早いんですねー😆機械によっても変わって来たりするんですねー🥰ま

• 1月17日
ゆきんこ

先日6w6で確認できました♪

• 妊活rara🔰

妊活rara🔰

コメントありがとうございます😊無事に心拍確認できてよかったですね🥰私も早く確認したいですーーー🌟

• 1月17日