※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
お仕事

保育士資格を取得し、正社員で働きたいが家庭とのバランスが難しい。急な休みで何をするか悩んでいる。趣味のピアノやフルートを再開したいがお金がかかる。どうしますか?

また、明日から仕事3日も休みになってしまいました……(;_;)

子育て関係ない悩みですみません。


保育士しています。
最近、単位も取れて、4月からやっと保育士資格獲得予定です。


働きたいーーーーー
小学校と幼稚園の免許は大学で取りました。

むしろ正社員で働きたい。
けど、正社員になると家庭が回らないということで
パートにしています。

主人の給料で生活して、貯金は……まだまだ全然です😇
生活は普通にできますが


急な休み……何しようか悩みます……

元々、フルートとピアノやっていて
ピアノやフルート、習い直したい
とか云々ありますがお金が(¥♡¥)
(;_;)
何するのにもお金がかかります。

みなさんなら何しますか?

コメント

ママり

私は仕事休みの日は午前中マツエク、美容室でカラーやトリートメントなどの美容に使い、午後は友達とランチとかにしてます。

  • ⭐︎

    ⭐︎

    わーいいですね(*^^*)
    素敵です
    わたしも身なりを可愛くしないとですねㅋㅋㅋㅋ😂🤣

    私は、ランチに誘える友達がいません( ;∀;)
    悲しいです……
    やはりママ友さんとかですか??

    • 1月16日
  • ママり

    ママり

    身なり整えると仕事も頑張ろうって思えます!

    ママ友の時もあれば学生時代からの友達の時もありますし、前にパートしてた時に仲良くなった人とかもありますよ!

    • 1月16日