※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーです。同僚男性に興味があり、息子とも会っています。恋愛は怖いけど、3人で会う前に慎重に考えています。シングルマザーが恋愛してもいいのか不安です。

はじめまして

ダメなことなどわかってます
だけど、たくさんの意見か欲しいので
良いも悪いもたくさんコメントくれたら
嬉しいです

息子年長のシングルマザーです
この度、良いなと思った男性の方がいます。
まだ、お付き合いとかしてないですが、
息子にもあわせてませんが、
仕事先が一緒で、LINEのやり取り
息子を親に預けて2人で2時間くらい
ご飯行ったこともあります。

いつも会う度に、
息子の好きな物など買ってきてくれたり、
私がこの人なら大丈夫!と思うまで
俺頑張るから今度息子さんにもあわせてほしい
とも言われました。

だけど、シングルマザーだし、
ゆくゆくは、付き合って息子がどう思うか怖いです。
私も隅々まで見極めてから
3人で会おうとは思いますが...。
これが、正解!とかはないから...。

それとも、シングルマザーは恋愛することが
だめですかね。

会社が同じで、2年間ぐらいは一緒に働いていて
連絡取り合ったのは半年ぐらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ダメなことじゃないですよ😳自由に恋愛しましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😉

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

全然ダメだと思わないです!
その方いい男性ですね😊✨
幸せになれますように🫶🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

いい人だなと思う基準の価値観でも変わると思います、

わたしは一度失敗してるから自分だけの見る目たけではきめませんでした。

好きなもの買ってくれたりとかそこじゃなくて、関わりを見ていかないとむずかしいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね...。
    時間かけて見ていきたいと思います

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度結婚したときより別のところでみていかないといけないですよね

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

恋愛はいいと思いますよ!

でも息子さんを振り回すことだけはやめてほしいです。


なので、まずは息子さんには会わせず、お付き合いしてもっと一緒にデートしたり、時間をかけて相手をほんとに信頼できたら会わせるんじゃだめですか?



万が一、会わせてから破局して、息子さんがなんて思うか。
じゃあまた次の人もすぐ会わせて・・・
ママの彼氏は何人目?この人は誰?って困惑すると思います💦

ただでさえすでに2人目ですから。(言い方悪くてすみません😢)



見極めて、ほんとに素敵な方だといいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に隅々までみてから息子に合わせたいと思います!

    • 1月16日
deleted user

え、何かダメなことありますか?自由に恋愛したらいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😌

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

全然恋愛していいと思います!✨ただ再婚は私なら子供が巣立つまでしません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    その人が待ってくれるかも見極めたいと思います

    • 1月16日