※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

みなさん両親に出産準備品や雛人形、兜など高価なもの?を買ってもらった…

みなさん両親に出産準備品や雛人形、兜など高価なもの?を買ってもらった方!お礼はどうされましたか?
娘の雛人形を父に買ってもいました。
今まで出産祝いとかのお金はいただきましたがものは初めてです。
息子の兜は旦那のお下がりで息子の初節句は義父母とランチに行きご飯をご馳走になりました。
私の両親は誕生日のイベントごとはプレゼントくれますが私たちはいいからねーという感じです。

コメント

deleted user

お礼しなくていいって言われたし、親には基本しなくていい認識なので、
お礼とかより孫を頻繁に会わせる方が喜ぶかな🥰と思います。

子供にお金を使われるより、
子供や孫に会えて一緒に食事をしてって空間が何より1番親は嬉しいです。

ママリ

お礼はしたことないです😊
ですが、誕生日や母の日にはプレゼントを渡していますよ✨

K.mama𓇼𓆉

私もお礼はしてないです😊!