※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

出産して3日目で体重が減らず、食事が多いためか不思議に感じている。前回より増えすぎないように気をつけたが、まだマイナス1キロ。退院後にダイエットする予定。

出産して3日目です。さっき体重測ったら最後に測った時(出産2日前)から1キロしか減ってませんでした…😂笑
お腹の中にいた3キロが出てきたはずなんですが笑
入院食は意外と量が多く、おやつと夜食がだされたり、おやつボリボリ食べてるのでそのせいですかね…笑
1人目の時16キロ増えて退院時にはマイナス6キロだったのに、今回は前回増えすぎたからかなりセーブしてプラス8キロに抑えたのに、いまだにマイナス1キロ😂😇笑
結局退院時には1人目の時と体重が変わらない…笑
退院したらダイエット頑張ります…😂

コメント

mana

出産お疲れ様でした(^^)
私も入院中は全然体重減っていなくびっくりしました!
むくみだったようで退院してから減りましたよ😄
でも母乳でお腹が空き体重まだ戻りません😅
ダイエットお互い頑張りましょう!

みまり

出産お疲れ様でした✨
病院の食事美味しすぎて私も3キロくらいしか減ってませんでした🤣

退院してから母が和食ばかり作るのでストンと落ちてマイナス10キロくらいになりましたよー!
2週間検診ですごい体重落ちたねー!って言われました😊
でもお腹は全然引っ込まない😭

今はゆっくり休んでくださいね♪