※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピタゴラ🐤
ココロ・悩み

離婚してからずっと悩んでます。同居の母親が口うるさい事です。あれこ…

離婚してからずっと悩んでます。
同居の母親が口うるさい事です。
あれこれ口出ししてきて自分の生活が全くできません。
母親の言った通りの生活をしないとガミガミ言われます。
家を出るのも考えましたが私は看護学校に通っていて
周りの助けがないと通うのは難しいです。
風邪ひいたとか、実習の時など、、
卒業してから働いてすぐ出ようと思いますが
辛いです。
うるさく言われるたび子供と2人だったら、こんな思いしないのになぁと思います。
お世話になってるから我慢だと思ってきましたが
辛いです。
ストレスを子供にぶつけてしまう時もあり罪悪感です。
母ら昔から過干渉です。毒親に当てはまる事も多いです。
疲れます。ストレスです。辛いです。
ストレス発散できません。
私の自由は仕事の休憩時間車の中で過ごす1時間だけが
私の時間、自由を感じます。
それだけです。

コメント