※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもたちが車検で騒いで店長に注意されました。対策でキッズスペースが簡素化され、他のお客は少なかった。

息子ふたりを連れて車検へ行きました。


ディーラーでは、コロナ対策がされていて…
キッズスペースにはおもちゃはなく、今まであったパズルも塗り絵も撤去されていて、唯一あったのはすべり台でした。やんちゃな男の子ふたりは、キッズスペースで大はしゃぎで走り回り、わーわーわーわー喧嘩もして…何度も何度も注意してもすぐ騒いで大変でした…
幸い他のお客さんがほとんどいなくて、いても一組か私達だけでしたが、奥から店長さん?らしき人が出てきて、子どもたちのことで注意をされました。
こっちも騒がないように気をつけていましたが、恥ずかしくて仕方がなかったです

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした💦
でも注意って!
美術館や博物館とかでならまだしもディーラーですよね😭
そこはお子さんが喜ぶジュースでも出してくれたら助かるのに😭

主さんが努力されたのは痛い程伝わりました。
お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前は、少しはおもちゃとか置いてあったのに、子供の退屈しのぎが全て撤去されていて私自身も騒がないように気をつけていたんですが‥落ち込みます😂

    • 1月9日
はじめてのママリ

子供たちに直接ですか?
どんな言い方でしょうか??

私もディーラーではないですが
自動車関係で車検とか色々してて子供がうるさいと他の人からクレームが入った事あります💦
その子供達はソファで飛び移ったりジュースこぼしながら走ったりで言わざるおえなかったですが😅

その店長さんからしたらうるさかったのかもしれないですね💦
店側はある程度我慢しますが他のお客様から言われたら言わないと、、、ってなってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直接ではないですが、うちと隣の席の男の子がキッズスペースで遊んでて、そこを店長さんがジーッと見つめて他のスタッフとコソコソ話したあとに「マスクしてください。少し静かにしてください」と私が言われました。店内にはうちのこの遊び相手になってくれた男の子の親御さんしかいなかったのでただたんに店長さんが嫌だったのかなと‥

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーいう人いますよね💦
    うちは女の子ですがめちゃくちゃうるさくした時ありますし
    はじめてのママリさんの気持ちわかります😓
    同じディーラーでも子供に対する待遇違いますしね💦
    そんな店は行かない方がいいです!!💦

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    騒がしくしたこちらも申し訳なくて、なんだか泣きそうになってしまったところ…担当の営業さんが「騒がしくしないでと、注意されたみたいですみません」と言いに来てくれました💦ほんと、涙が出そうで一刻も早く出たかったです💦
    ちなみに、TOYOTAです…
    もう次は別の店舗で買います(;_;)

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    TOYOTA全体は悪く無いですが
    その店舗指揮ってる店長のせいで店の評判悪くなりますね😅
    注意する前に代車でどこか行きますか?とか提案あっても良かったのにと思います。

    騒がしくする子供なんて止めれないですよね!!
    違う店舗で買いましょ😊✨

    • 1月10日
はるる

めちゃくちゃモヤとします。子どもなんてはしゃいでなんぼです。。

もう何かあっても
絶対お金をつかってあげないですww