※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで注文したものが届かず、到着予定日になってもいまだ発送されて…

Amazonで注文したものが届かず、到着予定日になってもいまだ発送されていません。
6日〜7日に到着予定でした。もうお金取られて無駄だったんでしょうか?

コメント

ここ

コンビニ支払いでしょうか?
カスタマーセンターに問い合わせてみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニ払いでは無いです!
    キャンセルの問い合わせをしてみたのですが音沙汰なしです😭😭
    お金無駄にした気分です😭

• 1月9日

私も同じようなことがありましたが、問い合わせてキャンセルして別のところで再購入しました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセル要請を昨日の晩にしたみたのですがいつ頃キャンセル完了されましたか?😭

• 1月9日

退会ユーザー

チャット?の方で問い合わせても全然できなくて、Amazonに電話かけました!🤦🏻‍♀️

• 1月9日
 ママリ

うちは2ヶ月くらい遅れて届いたことあります😅 届かなかったことも一回だけありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月遅れ😵‍💫!!!!
    Amazonだいたいすぐ届いてたんですがこんなこと初めてで😭😭
    キャンセル要請しても確実にキャンセル出来るかどうか保証できないと書いてありました…

• 1月9日