※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆまま
家族・旦那

イライラ吐き出させて下さい。私の器が小さいのはわかりますが…一昨日、…

イライラ吐き出させて下さい。

私の器が小さいのはわかりますが…

一昨日、旦那が仕事から帰宅後、鼻声だったので熱を計ってもらったら38.4。
職場にインフルが2名出たこともあり、昨日病院に言ってもらったらただの風邪でした。
年末の疲れが出たのかと思い丸1日寝かせてました。
食欲もあり昼も夜も普通に食べ、食べたら寝る感じでした。

私は12月24日に妊娠検査薬が陽性だったので年末に病院行ってまた胎嚢確認出来ませんでした。
明日が受診日ですが、眠気や吐き気は出ています。
娘もいるので体調悪いからとすぐ横になることは出来ません。娘は可愛いのでそこはなんとか我慢出来ますが…

昨日の夜には旦那の熱も36.4に下がりとりあえず休めと言ったんですが、昼間寝すぎたのかずっとケータイでゲーム、YouTube。
夜食にラーメンも1人で食べてました。
なのに、今日まだダルイからといい食っては寝てを繰り返してます。
万全になってないからだとわかりますが、私は体調悪くても誰にも頼れず頑張ってるのに見てるとムカつきます。

私の器が小さすぎなのはわかりますが吐き出させてもらいました💦

コメント

ktm260910

男の人ってだいたいそんな感じだと思いますよ😅
我が家の旦那も、予定あるから早く寝てねって年押しても朝まで起きてて寝不足になり、テレビが悪いとか言い出す始末です😥
困ったもんです😥

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    顔も見たくありません。
    子宮外妊娠の可能性が8割と言われててただでさえ不安定なのに!笑

    • 1月5日
  • ktm260910

    ktm260910


    生理的にムリになったら離婚も考えるしか無いかもです😥

    • 1月5日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    明日が二人目の病院なので視野に入れて考えようとおもってます!

    • 1月5日
みーママ

うちも去年そんな感じでした!キレました😅
旦那のインフルが子供に移り、自分も体調不良の中子供の世話と旦那の世話としていたのに熱が下がってから、寝すぎて眠れないとか言って布団で携帯ゲームやったりダラダラしてる旦那見てまじでムカつきました!

ダラダラ寝てる=体調わるいんでしょ?なら子供に触れないで
って感じで、目も合わせない話さないで拒絶しまくりました!笑

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    イライラしますよね!
    ほんとどっか行ってほしい。笑
    腹減ったとか知らねーし!
    こっちはお前の飯作んのも吐きながらで辛いっつーのに!と爆破しそうです(ꐦ°᷄д°᷅)

    • 1月5日
  • みーママ

    みーママ

    ほんとイライラしますよー!!
    男ってそんなもんってみんな言うけど納得できません!同じ人間なのにそんな理屈通るなんてって思ってしまいます!笑
    もう、何もしなくていいと思います!
    大人なんだから、自分で飯くらい作れって!!!!笑

    • 1月5日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    そこなんですよね!!!!
    男はみんなの言葉が嫌いだし納得できません!
    気持ち分かっていただけて嬉しいです(´;︵;`)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 1月5日
ちゃま

体調悪い時は、気分も悪いもんです。

この
くそ野郎ーーーーーーー
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
って
きゃあきゃあたまには
言って発散しましょ。

喧嘩にならぬ程度で。

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    ボロクソキレてやろーと思ったんですが、顔も見たくないので早く娘寝かせて私も寝室に閉じこもります!

    • 1月5日
deleted user

男の人って、そんなものですよね(>_<)
主人も体調が悪い時とても不機嫌で、なのに食欲はあって、
「40分に出して」
と言われた朝食を42分に出したら、真顔で
「遅い」
と言われ、トイレで泣きました。
基本、私に甘々な主人から、こんなきついことを言われたことがなく、体調が良くなるまでビクビクしていました。
復活してから、めっちゃ文句言いました(笑)
「怖かったわ〜」
「酷いわ〜」
と言うと、謝罪無く笑いながら
「しゃーないやん!体調悪かったんやし」
と開き直られました!
ぶん殴ってやりたい(笑)

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    うわー(ꐦ°᷄д°᷅)私なら遅いの一声でキレますね!笑

    文句言える口があんなら自分で作れって!笑

    • 1月5日