※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の家族に関する内容です(過激?な内容があり気分を害される方がいるか…

私の家族に関する内容です
(過激?な内容があり気分を害される方がいるかもしれません)

私の家族は10人家族で一軒家 兄弟は女2男6です
上から兄姉兄私弟4人の兄弟

姉は今年32になり実家暮しのお付き合いしている人はいません
本題はここからなのですが
昨日の夜に姉からLINEが来て内容が
「相談があるねんけど誰にも話さんといてくれ」と
それから内容を聞き2枚の写真が送られてきました
それが壁に不審な穴が空いている写真でした
その写真は姉の部屋からの物で見る限り姉の部屋から空けた穴ではなく外から空いた穴
もう一枚の写真にはその穴を覗いて撮っていて隣の部屋まで貫通して光が見える写真でした
姉はそれを送ってきて「何が言いたいかわかる?」と
普通?なら分からないと思いますけど隣の部屋にいる人がわざと開けて覗く目的で空けた
私はすぐそう思いました
ですが一軒家で住んでるのは家族
その後姉に隣の部屋は誰の部屋か聞いたら兄(姉からしたら弟)だと
姉は「はよ家出なあかん…」「気持ち悪い」と言っています
その後色々話し私の知らなかったことを話してくれました
その内容が
「昔夜中にLINEが入ってきてHしたいって
そんなんクソ気持ち悪すぎやん
ほんで去年も同じ内容よ」
と兄からのLINE内容を打ち明けてくれました
その返事をどうしたか聞くと何も返さずずっと避けてきたと
母にはLINEの事は話したそうですが「早く一人暮らしし」と
ですが家族が居る分出ていくお金も多いので姉は中々貯金できず
その穴は今本棚を前に置いて隠したと
画像でもあるように私は父に中学時代性的行為をされそれを母に話し部屋を変え鍵をつけましたその隣が兄の部屋でベランダは繋がっていて内容の通りです
私の家族は普通では無いので皆さんからしたら早く出ていった方がってなると思います
ですがすぐにも出来ないのでどうにかならないかもだけど女の母にだけは話してた方がいいと姉に言いました
結局話してみるとは言ってませんでしたが

この話を聞き次から実家に行く時どうしたらいいのか迷ってます
今まで通りにした方がいいのか
私が母にこっそり言うか兄に直接言うか

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんやお兄さんにはじめてのママリさんから言って何か状況が良くなる見込みがあるなら話したらいいと思います。
そうでないなら、私は異常と感じる家族とは距離を起きます。
自分の家族があるなら私はそちらを優先し、少しでも心穏やかに過ごせるようにしますね。
関わったところでしんどくなるだけな気がします。
お姉さんのことも心配かもしれませんが、もう32歳と子供ではないのである程度割り切って話を聞きます。

お姉さんが家を出れないなら親にも話してお兄さんを追い出すのがいいんじゃないですかね。
家族といえど盗撮まがいなことして犯罪だと思いますけどね。
それか本気で嫌なら警察に言うか。
じゃないと解決しないと思います…

お姉さんはお兄さんに言って欲しくないと思います。そしてお兄さんやお母さんに何を言っても無駄だと思います。

お姉さんはなんで一人暮らしできないんですか?初期費用とかを抑えたらどうにかなりませんか?😭

そしてわたしだったら実家の家族のまともじゃない人(お父さんとお兄さん)とはほぼ縁切ると思います。もしお腹の赤ちゃんが女の子なら触らせないです。

退会ユーザー

追加ですみません😭
    お姉さんは実家にいる限りお金を搾取されるし性的な目で見られ続けると思います。
    それを阻止してあげたいなら早く家を出る方法を一緒に探してあげてください😭

• 1月6日
bon bon

拝見する限り早くご実家を出られた方が良いかと思います。
警察沙汰は他の兄弟の事を考えるとなかなか踏み出せないですよね、、
費用面が難しいのであれば、寮付きの住み込みの仕事などもあるかと思います。

はじめてのママリ🔰

早急に家を出て、ご家族とは疎遠にした方が良さそうですね。

引越しのためなら借金する価値があると思います!私も新卒の時、カードローンで引越し費用を賄いましたが、引越ししてよかったと思っています。