※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

b型ベビーカーのおすすめを教えてください。a型は重くて持ち運びが大変で、20年前のb型を使っていますが、腰ベルトだけで心配。軽くてコンパクトなb型を探しています。

【おすすめのb型ベビーカー】
みなさんb型ベビーカーって何使ってますかー?

以前a型ベビーカーを使用していたのですが、重くて持ち運びが大変だったので、リサイクルショップでb型ベビーカーを購入しました。(⚠︎腰ベルトはこんな感じです。おそらく20年前の商品ぽくて、すごく安かったです)

腰ベルトしかなく、最近子どもがのけぞったり抜け出したりしそうで落ちないかヒヤヒヤしており、やはりちゃんと肩ベルトのあるb型ベビーカーを購入しようかと思ってます。

エレベーターなしの賃貸に住んでいるので、軽くてコンパクトがいいです。

コメント

あんどれ

ピジョンのビングルを使ってます!
シングルタイヤで小回り効いて使いやすいですよ😊
重さは3kgくらいです。

• み

教えていただきありがとうございます!

3キロはありがたい👏持ち運びに便利ですね。
    そして、荷物がたくさん入って良さそうですね!
    参考にさせていただきます😊

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

ママリで相談してピジョンビングル買いました!軽いし使いやすくて満足です☺️
あとは、私は使ったことないですがサイベックスリベル使ってる人多い気がするので使いやすいんじゃないかなーと思ってます🤔

• み

他の方にも教えていただきましたが、やはりピジョンのビングル良さそうですね!実際に使われてる方の意見はすごくありがたいです。参考にさせていただきます😊

たしかに私もよくサイベックスリベルよく見かけます。

• 1月5日
🫶🏻

アップリカ使ってます!!
めちゃくちゃ軽いですが私が使ってるのはコンパクトに畳めないです🥲🥲

• み

アップリカのベビーカーも良さそうなのたくさんありますね!軽さ大事ですね✨

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

うちもビングルです!
買って後悔してないです✨
軽いし片手で折り畳んだり開いたりできるし、なにせ荷物入れが大きいです✨
スイスイ押せますよ〜✨

日よけが小さいですが、ビングル専用の別売り付け足しシェード買えば問題ないです🤩

• み

すごく参考になる意見です〜
    片手で折り畳みできるのは良いですね!
    別売りのシェードなんてあるんですね!

• 1月5日