※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
家族・旦那

今日でコロナの療養解除期間が終わった上の子と旦那です。とりあえず子…

今日でコロナの療養解除期間が終わった上の子と旦那です。
とりあえず子供はほぼ症状無かったので今日抗原検査キットしたら陰性になりました。
もう外に出ても大丈夫ですよね??
また旦那は熱も1日には下がりもうお酒を飲むほど元気です。ただ、咳だけがまだ多少出ます。元々喘息気味らしく、コロナでない時も咳が出ると2週間とか続いていました。だから今回もピタッと咳が止まることはないと思います。それでも抗原検査キットして陰性になったら大丈夫なのでしょうか??
私的には腹立つのでずぅと隔離のままでいてほしいんですが、家族の為(家の中でのマスク生活も疲れました)にははっきり調べたくて😓

コメント

もな💅🏻

療養期間が終わったなら検査薬が陽性だろうと、外に出て大丈夫ですよ🙌

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😌
    感染能力はもう無しでしょうか??

• 1月4日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

10日間は人にうつすといわれていますが、8日目には外出できるので気にしない人が多そうですね🤣

• 1月4日