※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

事務仕事をしてる方、何をプレゼントされたら嬉しいですか?義姉さんが転…

事務仕事をしてる方、何をプレゼントされたら嬉しいですか?

義姉さんが転職して事務仕事始めたんですが、職場になかなか馴染めず仕事に行くのが辛いと悩んでいます。
もうすぐ誕生日なので、ちょっとでも元気が出るように何か仕事でも使える物をあげたいなぁって思ったのですが…。事務仕事したことないのでよく分からなくて💦
今考えているのは、ホットアイマスク、ペンケース、メガネケースです(><)
同じようなお仕事されてる方、何もらったら嬉しいですか??

コメント

さとたか

ずっと座る仕事なので低反発のクッションとか嬉しいですね〜
あと、かわいい伝言ふせんとか。
私はちょっといいボールペンとかもテンション上がります(^^)

  • ぽむ

    ぽむ

    ありがとうございます!低反発クッションいいですね♡
    可愛いの探すのも楽しそうです😍

    • 1月4日
︎︎︎︎۞🖐۞

私は立ちっぱなしの座りっぱなしの両方の事務でしたが、座りっぱなしだったらブランケット、足のツボ押すやつ、あとは地味に嬉しいのが足が浮腫むので着圧タイツみたいなもの、立ちっぱなしだったらずーっと使えるボールペンなど、
両方でもらって嬉しいのはホットアイマスクの肩に置くバージョンもとても嬉しいです!( ¨̮ )パソコンも事務作業もしていると肩が凝りますし、でも主様が考えてらっしゃるホットアイマスクもペンケースも素敵だと思います(^^♪

  • ぽむ

    ぽむ

    ホットアイマスクの肩バージョン迷ってたんですー!!!ずーっとパソコンだって言ってたし、お風呂もシャワーになりがちだそうなので^^;
    アイマスクはもう決定で購入済みだったので+肩バージョンだと色気ないかなって思っちゃったり?笑
    でも実用的な物の方が嬉しいですかね♡😁

    • 1月4日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    確かに色気があるかって言ったらありませんよね(笑)
    でも私は色気よりも仕事がはかどるものでしたら何でも嬉しいです(笑)!
    でも馴染めず仕事に行きたくなくなっているんですよねぇ…物とかでなく、サロンでハンドマッサージとかプレゼントしても良いかもですよ(^^♪気分転換でリフレッシュになります(^-^)

    • 1月4日
  • ぽむ

    ぽむ

    おしゃれなお姉さんなので私とセンスが合うか謎なので日用雑貨の方が使ってもらえるかなと思って^^;
    ハンドマッサージ!!!女子力高いですね♡まだ日があるのでちょっと調べてみようかと思います!ありがとうございます😊💕

    • 1月4日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    それでしたらなおさらリンパマッサージとかお手軽な金額でやっているところもあると思いますので喜ぶと思いますよー( ¨̮ )
    良い誕生日になるといいですね( ˙˘˙ )♡*

    • 1月4日
  • ぽむ

    ぽむ

    私にはない発想でした♡YaMamさんも女子力高いんですね(^^)♡

    • 1月4日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    グッドアンサー有難うございます( •́ .̫ •̀ )女子力は高くありませんが仕事で頑張ったご褒美は安いサロンに通うことでしたよー*ˊᵕˋ*気分も体もスッキリするので、仕事は嫌々ながらも頑張って安いサロンに気晴らしに行けば仕事も我慢出来るかもですね(^^♪義姉さんにここまで考えるとは素敵な義妹さんですね✧‧˚

    • 1月4日
  • ぽむ

    ぽむ

    お下がりで素敵な服とか靴とかいろいろ頂いたり、子どもと一緒に遊んでくれたりお世話になってるので(^^)自分が長女なので尚更、憧れのお姉さんです♡

    • 1月5日
✩︎のん✩︎

よく使う物、目につく物が可愛いかったり好きな物だと気分が上がります♩
膝掛け、ヘアアクセサリー、ランチトート、ドリンクボトル等はどうですか?
あとはいい香りのするハンドクリームとか☆

  • ぽむ

    ぽむ

    ドリンクボトルありかもです♡ハンドクリームも考えてました(*´∀`)
    ロクシタンとかがプレゼント向きですかね♡

    • 1月4日
  • ✩︎のん✩︎

    ✩︎のん✩︎

    ロクシタンいいと思います♡
    色々な香りがセットになったギフトも売ってますよね♩

    • 1月4日
  • ぽむ

    ぽむ

    そんなお得なギフトがあるんですね♡ロクシタンのショップちょっと遠いですが見に行ってみます♡

    • 1月4日