
妊娠検査薬が薄い陽性で、赤黒い出血があり、熱も出ています。化学流産か子宮外妊娠か不安です。熱で生理が乱れることはありますか?初日に赤黒い出血が出ることはありますか?病院が開いていないので心配です。
化学流産もしくは子宮外妊娠の出血について
先日妊娠検査薬が薄い陽性となりましたが、濃くならず、このまま化学流産かなとリセットを待っていました。
生理予定日から6日後の昨日、赤黒い出血があり、生理が始まったかと思ったら、夜から発熱し(夫が2日前からコロナ陽性)今日出血が止まってしまいました…
昨日お腹の真ん中あたりの生理痛があったので、化学流産かなと思っているのですが、
子宮外妊娠の不正出血なのか、それとも熱のせいなのかわからず、年末年始で病院も開いていないので不安です😭
昨日生理が始まったと思ったので、解熱剤も飲んでしまいました。
熱で生理が乱れることはあるのでしょうか?
また、初日に赤黒い出血が出ることってありましたか?
よろしくお願いします🤲
- はるこ(1歳5ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
夫のがうつり、コロナで発熱した時に、ストレスだったのか、今まで順調だった月経周期がおかしくなり、D45にやって月経来ました。周りの友達も同様のこと言っていました。鮮血にならず、すぐ終わり、月に2回来たり。
検査薬が濃くなり続けて胎嚢が確認出来ない状況であれば、強い腹痛を伴い異所性妊娠の可能性もあるそうで緊急入院や手術が必要になると思います。
検査薬が薄いままで、化学流産なら普段の月経と同じなので、特に問題はないように思います。量とか止まったのは気になりますよね💦
どうぞお身体お大事になさって下さい🍀

はじめてのママリ🔰
こんばんは。わたしもおなじ状況なのですがその後どうですか?(>_<)
-
はるこ
返信が遅くなりました💦
その後、最初の出血の3日後から普通より多いくらいの生理が始まりました。
化学流産だったんだな…と悲しいですが、薬を飲んでしまったりしていたので安心しています😌
はじめてのママリ🔰さんは体調いかがですか?💦- 1月11日
はるこ
ありがとうございます🙇♀️
検査薬は確実に薄くなっていっていたので、妊娠が継続していることはないと思います。
ただ、検査薬が底をつき、買いにも行けず…😭
とても不安だったので、参考になりました。
本当にありがとうございました😊
はじめてのママリ🔰
異所性妊娠だと、薄くはならず逆転して、どんどん濃くなる一方なので、今の状況だと月経の可能性が高いのかなと思います。
買い物にも行けないし、ネットじゃ間に合わないし、不安になりますよね😭
早く体調戻りますように💓