※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

休みだからって1人だけ違う生活時間で行動するのほんとやだ昨日だって夜…

休みだからって1人だけ違う生活時間で行動するのほんとやだ
昨日だって夜更かししすぎて下の子起きた時に一回起きたけど私がご飯食べる時に下の子見ながら寝てたし
それが10時半で起きたの17時半

今日はそのまま夜寝てないらしい

俺見てるから寝てていいよ!って
朝ごはん食べてるたった15分くらいの間すら子供見きれないで爆睡してる人に任せて寝れなくない?
見てるよ!って足に座らせてテレビ見せてるだけじゃん
下の子はいつも起きて朝ごはんなんですけど。

どーせまた昼近くから夜まで寝るんでしょ
夜更かししないと自分だけの時間ないから私も遅くまで起きてるしそれはわかるけど私は睡眠時間短くたってちゃんと子供たち起きたら夜まで寝ないし

お前は眠くなったら好きなだけ寝るからその間全部私が負担するんだわ

まじ考えて生活してくれや

私がイライラしてるからか絶対やらないうんちのおむつ替えしようとしてるけどそれはそれでしかないし
それで私のイライラは治らないんだけど

コメント

M

あ〜読んでて分かる分かる
めっちゃ分かるて気持ちで読んでました!!

ほんと私たちは子供が起きたその時から一緒に起きなきゃだし子供寝るまで動かかなきゃいけないのに旦那は好きな時間に寝て好きな時間に起きる。
普段仕事なら許せる事がこの年末年始の休み 平等で育児して欲しいのに旦那は自分軸でしか動かない、、、

ほんと腹立ちますよね😭

私も朝からイライラしてました。

• ychanz.m😈❤️‍🔥

同志〜😭!

びっくりしますよね...
    我が家はフルタイム共働きなので平日も平等でいてほしいです🥲
    思ってるだけで叶いませんが😑

逆にそうやって過ごされたら嫌じゃないんですかね😅

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

パパの自由はママの不自由の上で成り立ってるということ、しっかり理解して感謝してくれよと私もいつも思いますm(_ _)m

• ychanz.m😈❤️‍🔥

いやなんかもうほんとそれすぎて😭

ちなみにうちの旦那は今日は開店と同時にパチンコ、閉店まで遊んできました。
    私はこの正月休み、上の子がおたふく風邪の待機期間でみんなで買い物に行けないからと買い物含めて3時間くらいの外出をしただけでした。。
    しかも旦那が起きてくれなくて2時間も出発が遅れました😑

• 1月5日