※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が夜何度も起きて困っています。添い乳をやめたが泣き止まず、抱っこして揺らすと寝るが、置くとまた泣く。昼寝のラッコ抱きや離乳食も悩み。旦那も仕事で大変そうです。

8ヶ月もうすぐ9ヶ月の男の子を育てています
夜何回も起きて辛いです🥲

添い乳が悪かったのかと思い、最近添い乳をやめて
起きたらちょっと様子を見てからトントンしたりするのですが、まぁギャン泣き😅

ハイハイで私の所にきてしがみついたり壁に激突したり
おすわりしたまま泣いてたり笑
抱っこしてしばらくゆらゆらすれば寝てくれますが、
置くと起きて、またギャン泣き😂

結局添い乳して寝落ちです🥲
酷いと1時間おきにそんなかんじで、
旦那も仕事なのに可哀想です、、😅

昼寝をラッコ抱きでしているからなのか、
添い乳していたからなのか、、、

4ヶ月頃は起きずに寝てくれていたのに
どうしてこうなったんでしょう、、、笑

(ちなみに、離乳食もあまり食べず、それも悩み、、笑)

コメント

しろくま

月齢によって、よく起きる時ありました😭勘弁してー!って思いますよね。
最近私は卒乳したのですが、やっぱり泣きました💦3日間ぐらい連続で1時間以上は泣いてたかな。。
ギャン泣きできるうちはまだ体力が残っているので、置いたら泣きますけど、それでもめげずに抱っこし続けたら、疲れ果てて寝ますよ😭

  • ままり

    ままり

    1時間以上も😭
    よくこんな泣けるなぁと思いますよね😅笑
    やっぱり抱っこするのが1番ですね、、頑張ります🥹

    • 12月28日
  • しろくま

    しろくま

    赤ちゃんの体力、本当に凄まじいです😭笑
    絶対寝てくれる日は来ますので、頑張ってください😊

    • 12月28日