※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuuu
ココロ・悩み

旦那から女として見られないと言われ、2人目妊娠中で不安を感じています。急に態度が変わり、キャバ行きそうな行動も。家を出る決意をしました。何かコメントをいただけると助かります。

旦那に女として見れないと言われました。
どうでもいいとか一瞬思いましたがふと昔の写真とか見ると
泣けてきました。
現在2人目妊娠中です。
赤ちゃんにストレス与えたくないって思ってこれから家を出ようと思います。
もう女として見られなくなったら終わりですか?
年末くらいから急に態度が変わって携帯もロックして…
見たってろくな事ないのですがいつもは置きっぱの携帯も持ち歩き外でタバコを吸うようになり…
財布も携帯カバーも服装も変わりました。
最初はキャバ行くからかな?と思ってたのですが
忘年会の日も結局帰ってきたのが朝。
いっくらどうでもいいとか思ってても2人目妊娠となると不安も出てきます。
1人なら何とかやっていけると思っているのですが…
2人となると…
こんな事で泣くとか弱い私ですがいつもは何も思ったりしないです💦
なぜか2人目がお腹に入ってから涙もろくなってしまって…
何でも良いのでコメント頂けると幸いです💦

コメント

女としてみれなくなった原因は何なんですかね!?😣
どーゆーのに女を感じるのか聞いてみてはどーですか?

• azuuu

azuuu

何なんですかね💦
    突発的に物を言う人なので何を思ったのかわかりませんが…
    明日聞いてみます。
    確かに私も旦那を男として見る事できてるのかを考えてみるとそうでもないような…
    でも、結婚して10年はじめて言われました💦
    何年たってもラブラブな夫婦はいっくらでもいますけどね^_^
    ラブラブまでは求めないですがこの発言に不安とイラつき感じました。
    コメントありがとうございます😊📝

• 1月3日
ちゃー

浮気してそうな雰囲気ですが問い詰めないのですか??

• azuuu

azuuu

正直どうでもいいので問い詰めません💦
    もらって頂けるのなら差し上げたいです💦
    女として見れなくなった原因とかはどちらでもいいのですが私もまだ20代なのでそれ言われちゃうとイライラと不安になります。
    本当にそうなってしまったのか私と。
    一応女として美容院やエステネイルそしてショッピングしてます。
    家の事も一度もサボった事ありません💦

ただ今2人目妊娠中でこれで別れるとかなったら2人を育てるのが私は厳しいです。

• 1月3日
  • ちゃー

ちゃー

なるほど!!😵そういう感じでしたか!
    夫婦としてどうしよう、というより、自分自身の価値についてという意味ですね。理解しました。
    でも、それでしたら、ご主人のそんな言葉気にする事ないですよ。確かに傷付きヘコみますけどね…女としての努力たくさんされてて、同性として尊敬しますよ!
    そんな努力をされてる方なら、女としての魅力がないわけないですよ。大丈夫です。ご主人の言う事はシカトしときましょ。笑
    けど、これから2人育てていくのにやはり離婚はしたくないでしょうし、もう少し仲良くなれたらいいですね💦

• 1月3日
  • azuuu

azuuu

正直旦那とは子供だけで結ばれているだけなので毎日面白くもおかしくもないです💦
    たまには女としてときめきなどしたいのですがそこは母親なのでしっかりとしないといけないのですが…
    旦那にときめく事が出来なければ他の人となりますがそれも面倒なのでしませんが、
    とりあえず美意識女子力は自己満の世界なのでそれを侮辱されるの腹がたちますよね…
    ムカつくので明日またエステ行ってきます‼︎
    コメントありがとうございます😊📝

• 1月3日
Nina

ごめんなさい、私も浮気を疑ってしまいました。。😣
だから、亜嵐さんのせいにして、女として見れないと言ってるような。。
家を出ても、旦那さんは反省しないような気がします😵

• azuuu

azuuu

誰かかわって欲しいです。
    旦那には障害がありその頃から私は旦那とそういう事が無理になったのですが断りきれず今2人目妊娠してしまっています。
    そうなんです。
    浮気ならその相手に障害のある旦那差し上げたいです。
    でも、きっと障害を知ってしまったらすてられます。

• 1月3日