※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

ほんっまにムカつく~産後、久々に生理でいつもより血多いしからだダル…

ほんっまにムカつく~
産後、久々に生理でいつもより血多いし
からだダルいし
眠気+頭痛と腰痛ひどくて
買い物から帰ってきて
少し休んどったら、「ご飯まだ?」って。
んー早く食べたいなら少しは手伝えば?
こっちは出る前から子供の準備して
ミルクあげてオムツ変えて。
帰ってからも荷物片付けて子供のことして
家の事しとるのに何?
自分は寝転んでゲームして
お菓子食べてジュース飲んで
食べたら食べっぱなしゴミは放る
どこでそんなの教わったんかなぁ??
子供たちにも早く食べさせないとだから
焼肉する予定だったから急いでプレート準備して
焼く準備できたよ来て!って言ったら
どこができとん?肉焼けてないけど?
はよはよ、ご飯もついでないん?はよ。って
ミルクの時間とかぶって泣いとるから
あやしながら上の子たちのぶん焼いて
食べさせてたら旦那が急に下の子抱っこして
寝室連れて行って寝かしつけ開始。
いやいやミルクなんだわ、知らんくせに
なんでもかんでも寝かそうとせんで??
ミルクのみたいのに寝かしつけられて
ギャン泣きだし旦那ふて寝するし
血管切れるかと思った😐
そのくせご飯要らんって言ったくせに
後からひとりで食べ出してけっきょく
机の上油まみれプレート置きっぱなし
残った生肉冷蔵庫入れず置きっぱなし
洗い物無駄に増やして
また寝室行ってテレビとゲーム
外面男すぎて外でだけ良い顔して
下の子抱っこ紐で抱っこして
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!
ほんまに嫌い✋

もう病気すぎる気持ち悪い
事故にあって消えてくれんかなぁ~
子供たちもパパのこと大嫌いって
言ってるし早くお金貯めて離婚しないと。。。

コメント

ままり

本当に言わないと解ってくれないしやってくれないですよね😢
自分の仕事と思ってない。。
まだ3ヶ月だし、しんどい時は伝えて家事やってもらえませんか😭💦?

寝転んでゲーム、食べっぱなしよくあります!
全男子の習性なの!?😰

子供たちもパパ嫌いなんですね😔それはツライ😫
大好きパパに、なってくれたらもう少し解決するのに〜ですね😢

  • ぽん

    ぽん


    しんどい事伝えても
    で?ママなら余裕、そんくらいがんばれ。
    って聞く耳もたないんです😓
    そのくせ旦那は微熱だけで
    薬飲み出してしんどいしんどい言うて
    1ミリも動かずゲームはしっかりしますが😓

    本当ですよね、習性なの?って
    思います😂子供がもう1人いる気分です💧

    きっとパパ好きになることはもう
    無いので、離れた方が良いと思うけど
    金銭面を考えるとまだ私も働けないし、
    頼る親も居ないので
    まだかなぁと😭改心すると
    信じた私のせいでもあるんですけどね、、💧

    どうしても文句ばっかり出てしまいます😥

    • 12月26日
  • ままり

    ままり

    4人お子さんいるんですね!
    余裕なんて😰
    何かとやる事多くてママは休みないですよね😥
    お疲れ様です😭
    誰が細かい事色々とやっとると思っとるんじゃー!!!!と思いますね。
    私は3人兄弟ですが、しんどい時にちょっと大袈裟に演技して横になったりします🤣
    ちなみに下の子まもなく3ヶ月です♪同じくらいですね😊✨

    うちなんかTV前のテーブルの上ににタバコの吸い殻まで捨てるんですよ!
    それで朝に私が降りてきて捨ててます!
    子が歩くようになったら徹底的に注意しないとですわ!😤😤😤
    風邪も同じです!!
    何回測るねん!!てくらい微熱でも測ってます🙄
    「俺は熱に弱いから〜」って死にそうな顔で言ってます😇

    文句ありますあります!
    心の中で叫んでます‼️👹
    うちの夫はプライド高く偏屈な性格が多少あるので、〜してくれるかな??と優しめに伝えてます。気難しい奴ですよ😫
    働いてくれるのと子供大好きなので、感謝はしてます😊

    私も親がいますが、離婚したとしても金銭的に助けてくれるわけじゃないし、私が一馬力で働くのも疲れるし不安もあり現実は厳しい。。
    一緒に暮らしていると離婚考える時ありますよね🥹

    • 12月26日
  • ぽん

    ぽん


    余裕と思うってことは
    ほーんとに何も分かってないんだなぁと
    思いました😓
    ありがとうございます😭
    仕事だけして帰ってきたら
    ご飯食べてタバコ吸って寝るかゲームかテレビか
    酷い時は仕事から帰ってきて汚いのに
    お風呂明日朝入る眠い~って🤷‍♀️

    わたしも演技してみようかなぁ🤣
    たぶんうちの旦那だと、なに演技しとん?
    って言ってきますが、笑
    最近3ヶ月になったばかりなので
    下の子同じくらいですね🥰🥰🥰

    それは困りますね😮‍💨
    なぜきちんと捨てない~
    捨てないなら吸うな✋って言いたいですね!
    産まれたときはベランダに出て
    吸っていましたが
    いまとなれば換気扇の下で
    フッツーに紙タバコ吸うてにおいプンプンです🚬
    私も元々喫煙者ですが、我慢してるのに
    理解してくれないし赤ちゃんにとって
    良くないのに吸うた直後にその手で
    触るしチュッチュするし幻滅です。

    優しめに伝えられるままりさん
    すごいです😭私も見習わないと😭
    食ってかかっちゃうので✊

    結婚は忍耐。とか
    亭主元気で留守が良い。とか
    わかるけど、わかるけど腹立ちます笑
    もっと女に優しい世界になってほしいなぁ😮‍💨

    喋りだしたら止まんないです
    長々すいません文句ばかり😢🙏

    • 12月26日
  • ままり

    ままり

    うちの子、真ん中の娘が年長で上のお兄ちゃんが小2です!
    もしかして一緒くらいですかね😆
    久しぶりの出産で何人目ともなると、さすがに身体の状態は違う、しんどいのよ〜😭とでも伝えてみてください。
    男は体験してないですもんね😫

    うちは5年ほど前から電子タバコになり、換気扇の下です。これでも良くないけれど😤室内で紙タバコは更にすごい臭いになっちゃいますし赤ちゃんから離したいですよね!😥
    ぽんさん我慢されてるのですか?出産を機に辞めれてラッキーですよ〜✌️😆✨
    不満出ますよね。
    吐き出して🆗ですよ❗️人生は長いので😂

    • 12月26日
  • ぽん

    ぽん


    娘が年長、上のお兄ちゃんが
    小2と小1です☺️☺️☺️✨同じですね~✨

    伝えてみます😭

    旦那は紙タバコと電子タバコwで使ってます🤷‍♀️
    まだ電子タバコのほうが
    匂い少ないですよね~😫

    このまま辞めれたら良いですが😂

    ありがとうございます😭
    話聞いてもらえて、楽になりました😭✨

    • 12月26日
  • ままり

    ままり

    よかったです😭
    私もママリにお世話になってます🤣👍

    下の子が生まれたからまた今から20歳までか、社会人になるまでは育てていかないとですよね〜😱
    離婚なんてぽんさんだけが大変な道を選ばずにご夫婦で協力していってほしいなと思いました🥹
    (DVがあるとか自分が鬱になりそうとかであれば離れてくださいね❗️)
    パパお仕事がんばってくれ〜‼️✊✨☺️💴

    ぽんさんも無理せずに☺️
    子育て楽しみましょう💕

    • 12月26日
  • ぽん

    ぽん


    この先子供が成人くるまで
    長いですが互いにがんばりましょ😭

    ですね😢害があると感じたら
    離れることにします!
    とりあえずはお金とおもって
    居てもらいましょうかね😂笑

    ありがとうございました𓂃💖

    • 12月26日