※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
ココロ・悩み

風邪でニオイや味がわからず、息子のうんちのニオイもわからない。薬が飲めないので早く治したい。

ただの風邪なのにニオイが感じられない、ご飯の味もかすかに感じる程度、、せっかく実家に里帰りしててクリスマスパーティしたのに...ケーキの味もあんまりわからなかった...
食べることが1番大好きなのに。。息子のうんちのニオイも感じられなくなったのはおむつ替えラクでめっちゃ良いけど...
薬飲めないから自己治癒ではやく鼻風邪治してよ〜〜わたしの身体頑張れ〜〜😿😿

コメント

みみちゃん

私も風邪で味なくて、ほぼ自己治癒でした💦2週間ほど掛かりました。

• さくらもち

さくらもち

回答ありがとうございます☺️
    そもそも風邪引くのが2年ぶりとかなので余計しんどくて...🥲
    2週間もかかったのですね...!!
    1週間経ったので、あともう1週間頑張って耐えます💪🏻

• 12月25日
はじめてのママリ

私も鼻風邪ひくとそうなります😢食べることで日々モチベーションが保っているので、
すごい残念な気持ちになるの分かります😭しかもクリスマスなのに…!

お正月には美味しく食べられると良いですね🎍お大事になさって下さい✨

• さくらもち

さくらもち

共感ありがとうございます🥺

お正月までには意地でも治して美味しくご飯食べようと決めました💪🏻💪🏻ありがとうございます🥹♡

• 12月25日