※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナにかかった人と会う期間について相談です。家族が検査結果陰性で、公園でマスク着用の少しの会うことは大丈夫でしょうか?皆さんの意見をお聞きしたいです。

コロナにかかった人にはどの程度の期間会わないですか?
仕事以外でお願いします

実は実家で12/5に兄がかかり、隔離期間も終わり検査も陰性なので仕事には復帰しています
両親も検査し共に陰性でした

家でマスクを外すのは少し怖いので公園でマスクした状態で少し会うとかならいいかなーと思っていたのですが💦

皆さんどうですか?

いいねでもコメントでも大丈夫なので教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にせず家で会う

はじめてのママリ🔰

少し気になるから外で会う

はじめてのママリ🔰

心配だから会わないよ

ママリ

コメント失礼します🙇‍♀️今は療養期間が7日ですが、前は10日でしたよね!なので10日経ったら気にしないです✨

ゆーママ

旦那がコロナ陽性に12月6日になって、ずっと隔離していましたが感染力が10日間はあるとのことで、16日から一緒に同居してますが特に私たちに感染することもなく無事なので、おうちであっても大丈夫だと思いますよー🥰